|
|
|
¥16,800 | |
|
|
|
¥21,500 |
中古価格帯(税込):¥11,097〜¥11,682 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー
Picfitter liteというアプリを使用して、デバイス内の写真の読込ができません。またデバイス内に写真を保存することができません。
解決方法をご存じの方はおられますか?
【具体的な症状と補足】
@Picfitter liteという写真加工アプリを使用しています。その際にデバイス内にある写真を選択すると「ERROR open faild:EACCES(Permission denied)」となり写真を読み込めません。
クラウド保存したGoogle photoの写真は読み込みできますが、加工した写真を端末へ保存することができません。
A設定画面からPicfitter liteにストレージへのアクセス権限は許可していますが、上記の症状が出ます。
B他のスマートフォン(pixel3a、HUAWEI P10 lite)を使用した場合は上記の症状は出ないため、oppo a5 2020の問題だと考えています。
ご存じの方がおられましたらご教示ください。
書込番号:24060856 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>taketake05さん
レスが付かないようなので検証結果を書き込みますね、Redmi 9Tでも同じエラーが起きましたのでアプリの作り的な問題があるのかもしれません。確かにPixel 3aでは起こらず・・・Pixelは標準がGoogle フォトなのでGallery Go by Google フォトを入れてみましたがエラーは起きませんでした。
逆にRedmi 9TにGallery Go by Google フォトを入れた場合はエラーが起きましたのでギャラリーアプリやメーカーに係わらずエラーが起きる状況で原因が特定出来ていません。
開発元にスクリーンショットを添付してメールで問い合わせてみてはどうでしょうか?対応して頂けるか、解決するかはわかりませんがユーザー側で何か設定して解決できる問題では無さそうです。
書込番号:24061624
![]()
1点
丁寧に調べてくださりありがとうございます。
開発元に確認してみます。
大変助かりました。
書込番号:24061712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
開発元に問い合わせたところ、素晴らしい対応で、アプリをアップデートしていただき解決しましたです。
大変助かりました。ありがとうございます。
書込番号:24066340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/06/24 10:21:48 | |
| 1 | 2025/03/21 10:25:32 | |
| 6 | 2025/02/20 9:44:33 | |
| 8 | 2025/12/04 8:51:28 | |
| 1 | 2024/10/20 10:27:30 | |
| 2 | 2024/03/11 22:39:49 | |
| 4 | 2023/06/10 17:46:04 | |
| 4 | 2023/04/29 14:20:22 | |
| 14 | 2023/06/10 17:01:55 | |
| 5 | 2023/04/02 8:49:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












