『Pixel 4、ついに「モーションセンス」が日本でも利用可能に』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 4、ついに「モーションセンス」が日本でも利用可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:101件

Pixel 4、ついに「モーションセンス」が日本でも利用可能になったそうです!

https://mobilelaby.com/blog-entry-pixel-4-motion-sense-available-in-japan.html

書込番号:23209530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/04 21:48(1年以上前)

アップデートしましたが、なぜかまだ設定で
有効にできない。なぜだろう?

書込番号:23210072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/05 12:29(1年以上前)

>役田井 珪さん

"システム アップデート後、順次提供開始されますので、今しばらくお待ちください。"

との事です。
昨日の昼頃にアップデートしましたが、私もまだ来ていません。

書込番号:23211014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/06 20:33(1年以上前)

本日落ちてきました!

書込番号:23213824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/07 05:59(1年以上前)

海外で電池持ちが最悪ってレビューは、
この機能が原因ですね。
みるみる電池が減っつてきます。

書込番号:23214481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング