『SSDの交換とメモリ増設。』のクチコミ掲示板

2019年10月17日 発売

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 10210U(Comet Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.17kg Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年10月17日

  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『SSDの交換とメモリ増設。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDの交換とメモリ増設。

2020/01/31 10:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:1402件 Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

この機種はネジを外すだけで内部にアクセスできるらしいですが、
タイトルのことは簡単でしょうか?

過去に2台半分壊しているので心配です。

自分でもできるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23201347

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/01/31 10:44(1年以上前)

”過去に2台半分壊しているので心配です。”

何をどうやって2台も壊したか (驚愕) は書かれていませんが、自信がないのなら、3回目の悲劇になりそうなので止めましょう。

”自分でもできるでしょうか?”

壊す覚悟があればどうぞっていう感じ・・・ でも、最初から8GBも積んでりゃ、十分じゃない ?

書込番号:23201357

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/01/31 10:45(1年以上前)

>>この機種はネジを外すだけで内部にアクセスできるらしいですが、
>>タイトルのことは簡単でしょうか?

ネジは20本触らないといけません。
底面カバーを外せば、SSD換装、メモリー増設は容易です。

サービスマニュアル
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-15-3590-laptop/vostro_3590_1sp_sm/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97?guid=guid-d88ed705-6e32-45a2-9e16-0acd030e55f8&lang=ja-jp
https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-15-3590-laptop_owners-manual2_ja.pdf

書込番号:23201358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/31 10:46(1年以上前)

>freedom4790さん
二度ある事は三度あるというから、やめたほうが良いと思いますよ。
因みに、性能が必要なら、BTOのPCや自作のPCにすれば拡張は簡単ですよ。

書込番号:23201359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件 Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

2020/01/31 10:51(1年以上前)

壊したのはデルのInspiron 15r n5110と15 3000で
内蔵モニタがうつらなくなったり、キーボードのフラットケーブルを
つなぐところのロックのプラスチックをふっとばしたことです。

今も外部モニタとつないだり、キーボードをつないで使えることは使えています。

この機種はネジを外すだけで良いらしいのでやってみようかと思っています。

やっぱりやめておいた方がいいですかね?迷っています。

書込番号:23201370

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/31 10:52(1年以上前)

>過去に2台半分壊しているので心配です。

二度ある事は三度ある。結論:やめましょう!

パーツ交換なんてデキる人は人に聞かないです。自分で参考記事(分解マニュアル)や画像を手に入れますよ。

書込番号:23201371

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/01/31 10:57(1年以上前)

上記のサービスマニュアルは、光学ドライブ非搭載なので光学ドライブ搭載モデルのサービスマニュアルは下記のとおりです。
https://www.dell.com/support/manuals/jp/ja/jpbsd1/vostro-15-3590-laptop/vostro_3590_2sp_sm/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%A4%96%E3%81%97?guid=guid-d88ed705-6e32-45a2-9e16-0acd030e55f8&lang=ja-jp
https://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-15-3590-laptop_owners-manual3_ja.pdf
なお、内蔵バッテリーパックのコネクター部は壊した経験が有るので、触るの止めた。

書込番号:23201379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件 Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

2020/01/31 10:58(1年以上前)

できそうだったですけど、やめることにしました。ありがとうございました。

書込番号:23201381

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/01/31 11:02(1年以上前)

>>この機種はネジを外すだけで良いらしいのでやってみようかと思っています。

サービスマニュアルを見ると、ヘラは要らないようですが、壊す人は壊すのでしょうね。

書込番号:23201384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/01/31 11:02(1年以上前)

>過去に2台半分壊しているので心配です。
>やっぱりやめておいた方がいいですかね?迷っています。

2度あることは3度ある
3度目の正直

どちらを取るか。

まぁ、心配・迷いが勝っているみたいなので、勝っているうちはやめておいたほうがいいかもね。

書込番号:23201385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件 Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオーナーVostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの満足度3

2020/02/03 09:15(1年以上前)

できそうだったので、結局やってみましたが、初歩中の初歩の段階で
不注意から壊してしまい、デル様に泣きつきました。

無料で交換パーツをくれるとのことで助かりました。

これに懲りてもうやらないようにします。反省しております。

書込番号:23206974

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/02/03 09:36(1年以上前)

(-_-メ)

書込番号:23207005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月17日

Vostro 15 3000(3590) 価格.com限定 プレミアム Core i5 10210U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング