『オリオンで96000円ちょい!!』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OM-D E-M5 Mark III ボディ

  • 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
  • 「5軸手ぶれ補正ユニット」を搭載し、レンズ内手ぶれ補正と組み合わせることで、より強力に手ぶれを補正できる「5軸シンクロ手ぶれ補正」にも対応。
最安価格(税込):

¥149,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,594 ブラック[ブラック]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥59,800 (14製品)


価格帯:¥149,800¥232,826 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M5 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):¥149,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション
RSS


「OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M5 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

標準

オリオンで96000円ちょい!!

2020/06/04 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ

クチコミ投稿数:76件

【ショップ名】オリンパス・オンラインショップ

【価格】96316円

【確認日時】4日12時

【その他・コメント】値下げ後の価格が124300円。会員割引5%引きにポイント15%とクーポン(今週7日まで有効)5%を使えば96316円です!

書込番号:23446930

ナイスクチコミ!6


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/06/04 13:11(1年以上前)

きっと、市場はそれを超えて来ると、思う。

書込番号:23446960

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/06/04 15:22(1年以上前)

オリオンってオリンパス・オンラインショップだったんですね。

書込番号:23447154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2020/06/04 17:58(1年以上前)

>ネズおばさん

 >とクーポン(今週7日まで有効)5% 
あれっいつ貰いましたっけ? ・・・ あっこれか

 [2020/04/28]のメールマガジン

えーとM1mkIIだと91134になるので M1mkIIおすすめです。

書込番号:23447420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2020/06/05 15:15(1年以上前)

計算間違いしていたようです。
友人がオリオンでポチった価格は95353円だったとのこと。
クレジットで買っているのでそのポイントが954円で
それを引くと94399円だと言ってます

>TideBreeze.さん のおっしゃるとおり
EM1Uの方が安いのでそちらかな
でも、よっぽど安くしないと売れないのでしょうか?

書込番号:23449146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2020/06/05 19:45(1年以上前)

>ネズおばさん

M1mkIIのスレでM5mkIIとM1mkIIとどちらが買いかってスレでなぜM1mkIIか は述べてますが、 こちらのスレでクーポンに気づけました。

>でも、よっぽど安くしないと売れないのでしょうか?
オリもソニー風、新旧モデル並行販売を試行したのかと思います、特に今回は給付金俄か小金持ちがターゲットなんでしょうね。
でもM5mk3より安い値付け設定は、失敗で無いかな〜?って気がします。

 M5mk3の実力を見定めたら、M1mkIIの中古に逝くつもりでしたが、このビックウェーブ当分無い気がするので、〜6/6までなので、思い切ってM1mkIIを買ってしまいました。 (^_^;)ヾ あと一押しのクーポン情報ありがとうございました。

書込番号:23449590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2020/06/06 08:10(1年以上前)

>TideBreeze.さん

聞くところによればEM1VとUはそれほど変わらないとのこと
安く買えて良かったですね

ちなみにクーポンの有効期限は
有効期限 2020年4月28日(火)〜2020年6月7日(日)です

私は軽いEM5Vに興味があるのですが、躊躇しています
でもグリップを付けると重くなるし……

書込番号:23450483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2020/06/07 20:06(1年以上前)

>ネズおばさん
>私は軽いEM5Vに興味があるのですが、躊躇しています
>でもグリップを付けると重くなるし……

もう7日も過ぎてゆきますね・・・(^_^;)ヾ

私もアルカスイス対応のグリップ探してましたがグリップ無いですね。 ECG-5は止めた方が良いんでないでしょうか。
シャッターが前方向にせり出すため輝度補正(Fn2)とRECボタンに指が届かなくなります、またいくら本体充電できるとは言えグリップ外さないと電池交換できないのはストレスと思います。アルカスイス用の溝も無いので私にとっては無用の長物です。

書込番号:23454229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2020/06/08 06:58(1年以上前)

結局安くしないと売れない…って言おうと思ったけど、安くしても売れないんだねw

書込番号:23455045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/13 11:00(1年以上前)

確かに!
大幅値下げランキング上位10にオリンパス製品が6つも入っていたけど、売れ筋ランキング上位に現れないからな。
唯一、大幅値下げによってE-M10ダブルレンズキットが売れ筋上位にきたけど、それを大人気とか言ってるアレなのが居て微笑ましく思ったけど。
大人気ってのは大幅値下げなぞせんでも売れることを言うんだが・・・

書込番号:23465554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2020/06/13 12:01(1年以上前)

M10のwズームあの値段で売っても儲け出ないだろう。取り敢えずM1-3は健闘してるけど。

書込番号:23465665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
望遠レンズについて教えてください 9 2025/07/20 12:38:16
テープ貼って隠してみました 0 2025/05/04 15:08:54
E-M10 MarkUから機種更新 2 2025/04/29 16:09:36
デジタルテレコン 8 2025/04/17 20:12:47
故障修理について 4 2025/02/21 1:12:09
子供とお出かけ用カメラの買い替え 13 2025/01/13 17:17:07
ライブバルブ 6 2025/02/09 17:34:58
雲海 1 2023/12/12 13:15:03

「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 5133件)

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込):¥149,800発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M5 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング