『矛盾したボタン設定』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

OM-D E-M5 Mark III ボディ

  • 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
  • 「5軸手ぶれ補正ユニット」を搭載し、レンズ内手ぶれ補正と組み合わせることで、より強力に手ぶれを補正できる「5軸シンクロ手ぶれ補正」にも対応。
最安価格(税込):

¥115,999 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,999 シルバー[シルバー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,700 (13製品)


価格帯:¥115,999¥235,223 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M5 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):¥115,999 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • OM-D E-M5 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M5 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M5 Mark III ボディのオークション


「OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M5 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M5 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

矛盾したボタン設定

2020/09/11 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ

スレ主 xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度4
別機種

この機能を使用可能なレンズには本来存在しないはずのボタン

まずはこの画像をよーくご覧頂きたい。おわかりいただけただろうか…

それとも今後この矛盾を解消する何かが出る…とか?

書込番号:23655972

ナイスクチコミ!2


返信する
aptx8209さん
クチコミ投稿数:15件

2020/09/11 17:47(1年以上前)

ケムンパス。

書込番号:23655988

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45292件Goodアンサー獲得:7633件

2020/09/11 17:53(1年以上前)

xjl_ljさん こんにちは

https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/8_18pro/spec.html

上に貼った M.ZUIKO DIGITAL ED 8mm F1.8 Fisheye に使えると思います。

書込番号:23655996

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/11 18:29(1年以上前)

フィッシュアイレンズ使用時の画像の歪みを補正する

書込番号:23656033

ナイスクチコミ!1


flexableさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/11 18:49(1年以上前)

mzd8mmにはレンズファンクションボタンがないのにってところでしょうか。

書込番号:23656075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


flexableさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2020/09/11 18:52(1年以上前)

というか正しくはレンズファンクションボタンのある魚眼レンズが今はまだ?ないってことですね。

書込番号:23656080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:26件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2020/09/11 19:58(1年以上前)

flexableさんのご指摘通りですね!

残念ながらこの矛盾が解決されることはない気がします!(笑)

書込番号:23656172

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2020/09/11 20:21(1年以上前)

横レスですけど
フィッシュアイワイコンありませんでしたっけ?
昔、出ていたような気が???

書込番号:23656219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/09/11 20:55(1年以上前)

>mastermさん
ボディーキャップレンズのフィッシュアイことですかね? 9mmF8です。対角画角120°だったかな?

書込番号:23656300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度4

2020/09/11 21:07(1年以上前)

>flexableさんのご指摘の通り

・フィッシュアイ補正はM.ZD 8mm F1.8 Fisheye PRO「のみ」使用可能な機能。
・M.ZD 8mm F1.8 Fisheye PROには小型化のため「L-Fnボタン」がない。

それなのにL-Fnボタンに何故かフィッシュアイ補正が割り当てできてしまう…というのがツッコミどころです。

カスタマイズの幅が広いように見えて、実際は一部ボタンは限られた機能しか選べないなど、いまいち痒いところに手が届かない一方でこんなお茶目なことが…

書込番号:23656322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:26件 OM-D E-M5 Mark III ボディのオーナーOM-D E-M5 Mark III ボディの満足度5

2020/09/11 22:03(1年以上前)

>mastermさん

フィッシュアイコンバーターFCON-P01 のことと思いますが、既に生産終了品ですね。

書込番号:23656454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/09/11 22:28(1年以上前)

E-M1mkIIでL-Fnボタンのあるフィッシュアイでないレンズで試してみても、何も起こりませんね。
ロードマップにある超広角ズームに何か秘密があったりして。魚眼としても使えます、とか。

書込番号:23656515

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/09/12 06:23(1年以上前)

備えあれば憂いなし
転ばぬ先の杖
念には念を入れよ
石橋を叩いて渡る
浅い川も深く渡れ
予防は治療に勝る
用心は前にあり

書込番号:23656930

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理か買い換えか 7 2025/10/19 17:57:13
電池のフタが取れた 8 2025/10/11 14:18:49
望遠レンズについて教えてください 9 2025/07/20 12:38:16
テープ貼って隠してみました 0 2025/05/04 15:08:54
E-M10 MarkUから機種更新 2 2025/04/29 16:09:36
デジタルテレコン 8 2025/04/17 20:12:47
故障修理について 4 2025/02/21 1:12:09
子供とお出かけ用カメラの買い替え 13 2025/01/13 17:17:07
ライブバルブ 6 2025/02/09 17:34:58
雲海 1 2023/12/12 13:15:03

「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 5133件)

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M5 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M5 Mark III ボディ

最安価格(税込):¥115,999発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M5 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング