『初歩的な質問なのですが』のクチコミ掲示板

Xperia 8 SIMフリー

21:9画面やデュアルカメラを搭載した6型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia 8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初歩的な質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 SIMフリーを新規書き込みXperia 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問なのですが

2020/09/02 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 SIMフリー

スレ主 ミッカ3さん
クチコミ投稿数:3件

初めてxperiaを買いました。
ホーム画面の下の方に上向きの>みたいなオブジェクトがあります。買ったには直後は無かったと思うのですが、消す方法がわかりません。
どなたか消し方わかる方教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23638306

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/03 00:17(1年以上前)

>ミッカ3さん

ホーム画面の表示をドロアータイプに変更されませんでしたか?

おそらく、そこをタップするとドロアー画面が現れると思います。

スクショがあると判断し易いですが、まず間違いないと思います。

書込番号:23638422

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ミッカ3さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/03 01:45(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。買ったばかりでいろいろ触っているうちに表示変更してしまったかもです。

スクショだとドックのメールとカレンダーのアイコンの間にある上向きの>のオブジェクトです。
タップしてみたところ特に動きはありませんでした。

書込番号:23638501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/03 02:12(1年以上前)

>ミッカ3さん

上方向にドラッグもしくはフリックしてみたらどうでしようか?

書込番号:23638513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/03 02:20(1年以上前)

Taro1969さんのおっしゃる通り、アプリドロワー(アプリ一覧)画面を引き出すものですね。

書込番号:23638516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ミッカ3さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/04 00:14(1年以上前)

>Arfvjitqkvさん
おっしゃるとおり上にスワイプすることでアプリドロワー?を引き出すことを意味してるみたいです。
自分で設定をいろいろ弄ってみましたが消し方が分かりませんでした。どこの設定を変更すれば消せるでしょうか。

書込番号:23640483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 8 SIMフリー
SONY

Xperia 8 SIMフリー

発売日:2019年10月下旬

Xperia 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング