FUJIFILM X-Pro3 ボディ
- 軽量・高強度なチタンをボディ外装に採用したミラーレスデジタルカメラ。高い堅ろう性・剛性を持つマグネシウム合金をボディ内部のフレームに使用。
- 「アドバンスドハイブリッドビューファインダー」を搭載し、光学ファインダーと電子ビューファインダーを、レバー操作で瞬時に切り替えられる。
- 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、「ハイダイナミックレンジ撮影」機能を装備。
FUJIFILM X-Pro3 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月28日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ
ブライトフレーム明るさ設定をファンクションボタンに登録し押下しても、設定画面も立ち上がらず何も変わりません。
何か他にやり方があるのでしょうか?
分かれば教えて下さい。
書込番号:24887700 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
kumaokumakoさん こんにちは
https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-pro3/shortcuts/function_buttons/index.html#assigning_roles
上の電子マニュアルを見ると ファンクションボタンに登録できていれば使えそうですが 確実に登録されていますよね?
書込番号:24888406
0点
早速の返事ありがとうございます。
そうですね設定の方は大丈夫です。
ファンクションに登録するとそのアイコンが
ブライトフレーム明るさ設定のアイコンに変わっています。
書込番号:24888423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kumaokumakoさん 返信ありがとうございます
>設定画面も立ち上がらず何も変わりません。
このカメラは持っていないのですが ボタンを押すことで明るさが変わると言う事は無いですよね?
書込番号:24888802
0点
同様の現象で困っています。
これはXFレンズの場合のみであって、アダプター使用の場合はレンズ仕様設定の時にブライトフレームを見ながら+-で希望の輝度に設定できます。
XFレンズの場合も同様のモードになってくれればいいのですが。
書込番号:24931782
0点
gab18さん。
そういう事なのですね。
私はpro3にコシナのNOKTON35mm F1.2を
装着してやってました。このレンズは通信接点対応
なのでXFレンズと同じと認識かもしれないですね。
ただカメラの説明書はもう少し親切に作って
ほしいですね。ある設定を有効にすると、この設定は
無効になったり...。説明書に書いて無い事があります。
書込番号:24932610 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/09 4:41:04 | |
| 0 | 2025/03/02 22:38:03 | |
| 2 | 2024/12/17 21:15:02 | |
| 0 | 2024/10/14 17:18:26 | |
| 4 | 2023/04/05 7:57:12 | |
| 1 | 2023/03/28 20:03:41 | |
| 20 | 2023/01/27 19:09:23 | |
| 7 | 2023/05/25 18:26:31 | |
| 20 | 2023/05/05 10:19:06 | |
| 10 | 2023/01/15 15:20:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










