『リセットできません。』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

NUARL N6PRO

  • カーボンナノチューブ振動板の「NUARL DRIVER [N6]」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。応答性にすぐれたシャープな立ち上がりで豊かな音を奏でる。
  • アナログとデジタルのハイブリッドチューニングを施し、クリアなサウンドを再生する特許技術「HDSS」を採用している。
  • イヤホン単体で最大約11時間、高音質なaptX audio再生時でも約8時間の連続再生を実現。充電ケースとの併用で最大55時間の音楽再生が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL N6PROの価格比較
  • NUARL N6PROのスペック・仕様
  • NUARL N6PROのレビュー
  • NUARL N6PROのクチコミ
  • NUARL N6PROの画像・動画
  • NUARL N6PROのピックアップリスト
  • NUARL N6PROのオークション

NUARL N6PROエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥19,800 [レッドカッパー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月13日

  • NUARL N6PROの価格比較
  • NUARL N6PROのスペック・仕様
  • NUARL N6PROのレビュー
  • NUARL N6PROのクチコミ
  • NUARL N6PROの画像・動画
  • NUARL N6PROのピックアップリスト
  • NUARL N6PROのオークション


「NUARL N6PRO」のクチコミ掲示板に
NUARL N6PROを新規書き込みNUARL N6PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リセットできません。

2021/01/21 20:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6PRO

スレ主 YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

購入後2ヶ月ほどSONYのA20で使用してました。今回新しくDAPを購入したのでペアリングしようと思ったのですが、
上手く行かなかったのでリセットしました。左はペアリングまで出来ました。しかし右が出来なかったので調べてみたら
ずっと白色高速点滅してました。説明書によると反対側をリセットして再ペアリングとありますが何度やっても
出来ません。電源on-off、充電ランプは問題なく付きます。
なにかやり方等悪いのでしょうか?途方に暮れております。ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:23919741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL N6PROのオーナーNUARL N6PROの満足度4

2021/01/22 09:42(1年以上前)

>YN33WINKさん

どもどもはじめましてm(__)m

自分も久し振りに防湿庫から引っ張り出して聴いてみました。再度のペアリングは確か両耳共同時に中央ボタンを長押しだったとおもいます。
キンキンキン♪♪という少し甲高い音が3回鳴るまで押して下さい。

あとスマホ側もペアリングデータを削除させましょう。

半年振り位に聴きましたが、自分の個体は自然放電も無くて極めて簡単に接続できました。

書込番号:23920441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/01/22 20:02(1年以上前)

ケズリはしましたか?>YN33WINKさん

書込番号:23921308

ナイスクチコミ!0


スレ主 YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

2021/01/23 00:46(1年以上前)

>Uehara課長さん
コメントありがとうございます。
仰せの通りやりましたがやはり右のみダメでした。

書込番号:23921762

ナイスクチコミ!0


スレ主 YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

2021/01/23 00:51(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
ケズリとは?ググってみましたが解りませんでした

書込番号:23921771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/01/23 15:20(1年以上前)

ヤスリで削ってチューンナップすることです>YN33WINKさん

書込番号:23922790

ナイスクチコミ!1


スレ主 YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

2021/01/25 15:49(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
買ってきたまんま使ってるだけなので何もしてないですね。

書込番号:23926914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/01/26 12:19(1年以上前)

それじゃ性能出ないじゃんW>YN33WINKさん

書込番号:23928440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL N6PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL N6PRO
エム・ティ・アイ

NUARL N6PRO

最安価格(税込):¥19,800発売日:2019年12月13日 価格.comの安さの理由は?

NUARL N6PROをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング