『電源上部のカバー』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

H200 TG RGB

  • 強化ガラスのスイングドアパネルを採用し、すぐれた冷却性能を実現するミドルタワー型PCケース。ATX、microATX、Mini-ITXのマザーボードに対応する。
  • 全高180mmのCPUクーラーが搭載可能で、フロントは最大280mmサイズの水冷ラジエーターの取り付けに対応。
  • 電源ユニット搭載部分にケーブルマネジメントにすぐれた電源カバーを搭載。フロントパネルの縁とロゴ部分にRGBライトを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x454x416mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 H200 TG RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H200 TG RGBの価格比較
  • H200 TG RGBのスペック・仕様
  • H200 TG RGBのレビュー
  • H200 TG RGBのクチコミ
  • H200 TG RGBの画像・動画
  • H200 TG RGBのピックアップリスト
  • H200 TG RGBのオークション

H200 TG RGBThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月 8日

  • H200 TG RGBの価格比較
  • H200 TG RGBのスペック・仕様
  • H200 TG RGBのレビュー
  • H200 TG RGBのクチコミ
  • H200 TG RGBの画像・動画
  • H200 TG RGBのピックアップリスト
  • H200 TG RGBのオークション

『電源上部のカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「H200 TG RGB」のクチコミ掲示板に
H200 TG RGBを新規書き込みH200 TG RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源上部のカバー

2020/07/06 17:40(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > H200 TG RGB

クチコミ投稿数:47件

電源格納庫上部にカバーが付いているということは、電源上部がRGBで光るものにしても、見えないということですか?

書込番号:23516236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/07/06 18:15(1年以上前)

上部は内部2.5インチ×2(電源カバー上、ドライブトレイ)で、電源カバーは横ではないでしょうか。

書込番号:23516309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/06 18:19(1年以上前)

このケースの場合、電源のラベル部分しか見えないようになっているようですね。

書込番号:23516317

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2020/07/06 18:21(1年以上前)

そもそも電源の吸気孔が下向きだと思う。ケースの下から光が漏れるでしょう。

書込番号:23516322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/07/06 18:26(1年以上前)

電源カバーが横?なんですか??

書込番号:23516335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/07/06 18:27(1年以上前)

>KAZU0002さん
下から光が漏れても、何だかあんまりですね…

書込番号:23516338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/07/06 19:13(1年以上前)

自分で穴開けるとか、切り開いちゃうとか。
それがPC自作、DIYの醍醐味ってヤツだ。

書込番号:23516415

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/06 19:16(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000962626/
このケースに代えれば、ちゃんと光って見れますよ。

書込番号:23516423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2020/07/06 21:49(1年以上前)

>けーるきーるさん
全くその通りですね。
ただこのケースの電源上部カバーは埃防止のためのものらしいです…

書込番号:23516806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/07/06 21:50(1年以上前)

>あずたろうさん
これもいいですよね。
あともう少しコンパクトであれば文句なしなんですが!

書込番号:23516809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/07/07 05:49(1年以上前)

>電源上部カバーは埃防止のためのものらしい

最近ではこんなカバー付いたの増えてますが、ちょっと前は付いてないものばかりでしたから。
ホコリなんてダスターとかで吹き飛ばしてしまえばいいだけだし。

書込番号:23517225

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/07/07 09:50(1年以上前)

カバーはケーブルを隠す為のもの、どちらにせよこのケースを使うなら電源を逆配置は無理でしょう。
カバーがあることを前提としていて上向きにしたら空気が吸えなくなるということで電源の向きは固定されています。

書込番号:23517546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > H200 TG RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H200 TG RGB
Thermaltake

H200 TG RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

H200 TG RGBをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング