『ジャパネットプラン』のクチコミ掲示板

arrows J ワイモバイル

ジャパネットたかた向けの使いやすいスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows J ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジャパネットプラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows J ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
arrows J ワイモバイルを新規書き込みarrows J ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャパネットプラン

2020/02/23 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows J ワイモバイル

クチコミ投稿数:1865件

iPhone8 シムフリーを利用中です。
ジャパネットプランに興味があります。
今、初期費用も割引になってますよね。

残念ながら半年後が更新時期なんですが
違約金払ってでもMNPしようか迷って
います。
今使っているiPhoneにSIMを
差し替えたいです。
初期設定は難しいですか?

書込番号:23248413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/02/24 10:53(1年以上前)

現在のジャパネットのプランって、
端末代金込み、月間の高速データ通信容量 9GBで、月額料金が 4,380円だと思いますが、
それほどお得には感じられませんけど…。

お手持ちの iPhone をそのまま使いたいのであれば、
お近くに大手家電量販店があれば、の話にはなりますが、
SIMのみ、もしくは期間限定特価になっている SIM Free機 + SIMのみ契約の方が、
お得だと思います。

書込番号:23249173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/02/24 11:33(1年以上前)

連投ですがご容赦ください。

根本の問題として、Y!mobileの場合、iPhone用の SIMは n141と言うタイプで、
Android用は n101, n111, m101, m111の何れかで、互換性がありません。
ジャパネットたかたは、Androidしか扱って来ていないので、正規の手続きとしての SIMタイプの変更は出来ないと思います。

書込番号:23249261

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1865件

2020/02/24 14:02(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ありがとうございます。
今ワイモバイルで3500円くらい
ドコモガラホ1200円かけ放題の
プランに入ってます。

ドコモのガラホをメインで使っており
それをジャパネットプランにして
長く使いたいと考えています。
二年毎にキャリア変えるのが面倒ですし
Yahoo関連のサービスを利用している
ので、ジャパネットプランに興味を
持ちました。

SIMについてですが、公式には
差し替え不可だと思いますが
現在iPhoneに差し替えて使ってます。

iPhoneに慣れてしまっているので
ジャパネットプランのSIMを
iPhoneで使いたいです。
こんな感じです。

書込番号:23249578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows J ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows J ワイモバイル
FCNT

arrows J ワイモバイル

発売日:2019年11月 1日

arrows J ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング