『ブルートゥースの接続 (自撮り棒)』のクチコミ掲示板

arrows J ワイモバイル

ジャパネットたかた向けの使いやすいスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows J ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥースの接続 (自撮り棒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows J ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
arrows J ワイモバイルを新規書き込みarrows J ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースの接続 (自撮り棒)

2022/10/04 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows J ワイモバイル

スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

皆様には大変お世話になっています、
こちらのスマホをカメラ専用で使いたくて自撮り棒を買いました、
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B098MJ56G5/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
何回か接続を試みたのですが接続されません、Redmi 9T は私でも簡単に接続できました
こちらのカメラは購入した自撮り棒には対応していないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24951542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2022/10/05 01:21(1年以上前)

「L11-Selfie」に接続できないのなら、相性が悪いのかもしれません。ペアリングで来ているのであればcamera360を入れることで利用できる可能性があります。

あと、製品に技適マークがない場合は日本では利用できません。技適マークがあってAndroid対応の製品としては下記がありますが、かなり古いですね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00PGOTZTW

同じメーカーの下記製品も技適取得済みです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07C6F8H3X

書込番号:24951909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/05 07:14(1年以上前)

>bakuさんさん
一度、WIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:24952021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/05 11:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます、よく確認しないで買ったのが失敗でした、
スマホにはつながっているみたいです、リモコンを押すとボリュームが上がりますから、
camera360 も入れてみたのですが使い方がいまいちわかりません、
リモコンの設定がない?みたいです、

書込番号:24952242

ナイスクチコミ!0


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/05 11:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます、
リセットのやり方がよくわかららないのですが
リセットってつながっているWi-Fiとブルートゥースを削除してまた入れなおすんですよね?
やってみましたがダメでした。

書込番号:24952247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2022/10/05 11:55(1年以上前)

>bakuさんさん
>スマホにはつながっているみたいです、リモコンを押すとボリュームが上がりますから、
>camera360 も入れてみたのですが使い方がいまいちわかりません、

右上の3本線→設置→撮影設定→音量調整ボタン→撮影

デフォルトでこの設定なので、インカメラで撮影可能状態にして、ボリュームキーを押すか、
ボリュームキーのかわりに、リモコンのボタンを押せば、撮影できます。


プリインストールのカメラアプリには、ボリュームキーを撮影にする設定がないため、利用しているリモコンでは撮影が出来ないだけのようですね。

書込番号:24952261

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/05 12:10(1年以上前)

>bakuさんさん
設定→バックアップとリセットあるいはリセットオプション→ネットワークのリセット

リセットするとWIFI,Bluetooth,モバイルネットワークが初期化されます

そこからそれぞれ設定やり直しになります

書込番号:24952279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/05 13:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆様お忙しい中おバカな年寄りにお付き合い有難うございます、
>†うっきー†さん のやり方でやったらできたみたいですがリモコンのシャッターボタンを押すと広告が出てシャッターが切れません

>舞来餡銘さん
リセットできてると思いますがカメラのシャッターは切れませんでした、
お手数をおかけします。

書込番号:24952390

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2022/10/05 14:18(1年以上前)

>bakuさんさん
>†うっきー†さん のやり方でやったらできたみたいですがリモコンのシャッターボタンを押すと広告が出てシャッターが切れません

広告がでるということは課金すれば出なくなるかもしれませんが、そこまではしたくないと思いますので。

以下なら広告が出ないかもしれません。

Open Camera
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.sourceforge.opencamera
こちらも、デフォルトでボリュームボタンがシャッターになります。
ボリューム押下で広告が出ないので、こちらなら利用できるかもしれません。
インカメラの切り替えは画面下の「⇔」のようなアイコンで切り替えです。


ようは、リモコンがボリュームボタンの動作をしますので、
カメラアプリでボリュームボタンをシャッターに出来るアプリを利用するだけでよいとは思います。
広告が出ないアプリで。

書込番号:24952405

ナイスクチコミ!3


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/05 20:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました、
Open Camera で出来るようになりました、アプリで撮るよりスマホ本題で撮った方が
綺麗に写るような気がするんですけど気のせいですかね?


>ありりん00615さん
ありがとうございました、
技適マーク が有るなんて知りませんでした、
よく調べて買わないと安物買いの銭失いになってしまいますね、

>舞来餡銘さん もありがとうございました。
まだまだわからないことが出てくると思いますが
みなさまよろしくおねがいします。

書込番号:24952839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2022/10/05 20:52(1年以上前)

>bakuさんさん
>アプリで撮るよりスマホ本題で撮った方が
>綺麗に写るような気がするんですけど気のせいですかね?

プリインストールのカメラアプリの方が綺麗に感じたということですよね?
気のせいではないと思いますよ。

カメラアプリごとに、撮った結果は異なりますので。

書込番号:24952845

ナイスクチコミ!1


スレ主 bakuさんさん
クチコミ投稿数:41件

2022/10/05 20:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます、
やはりそうなんですね、明日いろいろ試し撮りしてみます、
ありがとうございました。

書込番号:24952855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows J ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows J ワイモバイル
FCNT

arrows J ワイモバイル

発売日:2019年11月 1日

arrows J ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング