『ボタン操作』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Empower Lifestyle TW-E5A

  • 独自の「リスニングケア」機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。自然で聞きやすい音を再現し、過度な音量アップによる耳への負担を抑える。
  • 内蔵のマイクで外の音を取り込みながら音楽と一緒に聞くことができる「アンビエントサウンド」機能を搭載。周囲の音も気にしておきたいときに便利。
  • 左右独立通信テクノロジー「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応。従来の完全ワイヤレスイヤホンに比べ音切れしにくく快適で長時間使える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Empower Lifestyle TW-E5Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E5Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのオークション

Empower Lifestyle TW-E5Aヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2020年 8月 7日

  • Empower Lifestyle TW-E5Aの価格比較
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのスペック・仕様
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのレビュー
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのクチコミ
  • Empower Lifestyle TW-E5Aの画像・動画
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのピックアップリスト
  • Empower Lifestyle TW-E5Aのオークション


「Empower Lifestyle TW-E5A」のクチコミ掲示板に
Empower Lifestyle TW-E5Aを新規書き込みEmpower Lifestyle TW-E5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン操作

2020/08/31 20:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E5A

スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

左右の再生停止や、トラック飛ばし、音量調節はE3Aの時と同じようにボタンを押す感じでしょうか?
タッチパネル式でしょうか?

書込番号:23634113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 Empower Lifestyle TW-E5AのオーナーEmpower Lifestyle TW-E5Aの満足度1

2020/08/31 23:49(1年以上前)

ボタン式ですよ!
誤作動が少ないのでタッチより有難いです。

書込番号:23634494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/09/01 22:41(1年以上前)

店頭で実機確認しました。TW-E5Aはタッチ方式では無くプッシュスイッチ式です。この手の製品としてはストロークとクリックがしっかりしていますが押し込むタイプですので人差し指と親指で摘むようにした上で親指でプッシュする方法がしっくり来ます。

書込番号:23636268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

2020/09/08 21:11(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。E3Aの時と同じように少し強めに押さないといけない感じですかね?

書込番号:23649972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E5A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「TW-E5A/E7A」販売終了&回収・返金 0 2021/03/01 14:25:59
収納時ピー音 0 2020/12/19 18:25:29
通話中、相手側にノイズがのる 1 2020/09/23 17:44:49
ボタン操作 3 2020/09/08 21:11:25
True Wireless Stereo Plus非対応のスマホとの接続 2 2020/08/30 10:17:29
ケースについては自然放電タイプ 5 2020/09/30 1:53:57
ケースの充電残量 1 2020/08/12 2:28:23
使用感 0 2020/08/08 21:35:36
発売日決定 1 2020/07/03 16:43:14
再延期 7 2020/05/23 15:38:03

「ヤマハ > Empower Lifestyle TW-E5A」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Empower Lifestyle TW-E5A
ヤマハ

Empower Lifestyle TW-E5A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

Empower Lifestyle TW-E5Aをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング