『フィリピンで発売中のnova5Tに日本の楽天モバイルのフリーシム?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィリピンで発売中のnova5Tに日本の楽天モバイルのフリーシム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

nova5Tはフィリピンでは日本円で約4万円で発売されてるそうです。
小生、来年の3月にフィリピンに行くので、その時に向こうで購入しようと思いますが、問題は日本の楽天モバイルのフリーシムが使えるかどうかです。
youtubeに動画をアップされてるフィリピンに在住の日本人の方の話では、向こうの製品にも日本の技適認証はあるとの事です。
詳しい方がいれば教えて欲しいです。

書込番号:23065298

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/11/23 20:31(1年以上前)

フィリピン版で日本の技適マークが表示出来るかは別の詳しい人から書き込み有ると予想して

楽天フリーシム、と言うのが楽天MNO SIMとしたら


https://consumer.huawei.com/ph/phones/nova-5t/specs/

周波数帯だけ見ればBAND3/18/26対応なので使えそうですが、au VoLTEとか使えない可能性高いのでデータ通信しか使えないと思います

書込番号:23065325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4件

2019/11/23 20:50(1年以上前)

>舞来餡銘さん
言葉足らずでした。楽天モバイルのMVNOのフリーシムです。
楽天のMNOシムにする気はなく、近い将来は他社フリーシムへの乗換を考えてます。

書込番号:23065381

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/11/23 21:13(1年以上前)

でしたら周波数帯からすると全く問題無さそうです

技適マークの件は私は分かりませんので他の方の書き込みを待ちたいです

書込番号:23065450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/11/29 03:04(1年以上前)

大変失礼だとは存じますが、
今すぐ購入したい、って事ではないのなら、あまり意味のないご質問でないのかな、と思いますが。

昨年 10月に国内版が発売になった HUAWEI Nova 3 は、
年明けて、今年の 2月中旬から GW にかけて、gooSimsrller & OCN では、15,800円〜 18,800円くらいで販売していました。音声回線との契約が必須でしたが、最低利用期間契約を維持したとしても、トータルコストは 25,000円ほど。今手元にある Nova 3の 1台は、価格.comサイト経由で Quoカード 5,000円付き、でした。
来年の 3月に、改めてお悩みになられては如何でしょうか。

書込番号:23076147

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング