『楽天自社回線』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天自社回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天自社回線

2020/04/01 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

楽天自社回線用に購入しようと思ったのですが、
楽天もばいるで購入しないと使えないのでしょうか。
他店舗の方が安かったりもするので。
8日になれば詳細はわかりそうですが。

書込番号:23316092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2020/04/01 11:27(1年以上前)

楽天仕様モデルでは無いですが、日本市場で主に取り扱うのが"楽天UN-LIMIT"向け、と言う事かと

安いのは並行輸入モデルです

書込番号:23316132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/04/01 12:06(1年以上前)

>とみかとみかさん
>楽天もばいるで購入しないと使えないのでしょうか。

公式サイトにも記載がある通り、そんなことはありません。
5Tの楽天版は、楽天のロゴが表示されたり、サポートがHuaweiで受けれないなどデメリットの方が多いので、購入は楽天以外で通常版を購入された方がよいとは思いますよ。
「C635」のファームである、日本の通常版を安いところで購入されたので問題ないかと。

既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031928/SortID=23278024/#23283855
>HUAWEIに確認したら楽天モバイル版と国内simフリー版は同じで楽天モバイルMNOでも使えるとのこと。サポートが楽天かHUAWEIの違いとのことでした。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「楽天」で検索するだけでよいです。
また何か不明なことがありましたら検索してみて下さい。

楽天MNOについては以下も見ておくとよいと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq4
>Q.楽天回線に対応している端末には何があるでしょうか?
>公式サイトに明確に記載がある通り、楽天モバイルで購入した端末である必要はありません。
>https://network.mobile.rakuten.co.jp/cms/faq/detail/00001463
>>楽天モバイルにて、ご購入いただいた製品の他に、ソフトウェアの更新で楽天回線がご使用いただける製品もございます。

書込番号:23316172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2020/04/01 14:01(1年以上前)

>とみかとみかさん
並行モデルで無いモデルを安く探すしか無いと思います

楽天MNO目的ならnova lite3、P30 liteでも問題無いと思います

書込番号:23316321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/04/02 10:44(1年以上前)

皆さん、ためになる情報ありがとうございます。
モヤモヤが消えました!

書込番号:23317632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング