『bluetooth 音がでなくなった』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『bluetooth 音がでなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth 音がでなくなった

2020/12/15 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

bluetoothイヤホンの接続は正常にするのに
突然、再生音がしなくなりました。

同じような症状の方

解決策わかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:23851167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/12/15 22:04(1年以上前)

当機種

>kobumさん
こんばんは。

プロファイルのところでオフになっている箇所はないですか?
一度端末を再起動しても変わりないですか?

書込番号:23851181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2020/12/15 22:07(1年以上前)

接続しましたという音声と、端末が接続状態なのは確認できます。

ただ何を再生しても、本体からも、スマホからも音が出ません。

画面上は再生されてます

書込番号:23851185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/12/15 22:15(1年以上前)

>kobumさん
下記を確認すると、私が#23851181で記載したスクショの画面に辿り着きますが、
そこを見てもプロファイルは正しく認識されていて問題ない、という事で良いでしょうか。

設定>Bluetooth>ペアリングされたデバイス>「接続機器名」の横のツールボタン

メディアオーディオがOFFになっていると、上手く音が出ないと思ったので確認したのですが。

また、再起動しても解消しないという事で良いでしょうか。

書込番号:23851209

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2020/12/15 22:21(1年以上前)

一旦「ペアリング解除」をして、一からペアリングをやり直してみるのもやってみたいかも。

書込番号:23851221

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2020/12/15 22:41(1年以上前)

先ほどは外で使用していたのですが、家で接続し直すとなぜか音が出ました。

お騒がせしてすみません。

書込番号:23851273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/15 22:55(1年以上前)

>kobumさん

音が出ていて出なくなったのでしょうか?
最初のペアリングから全く出ないのでしょうか?

再起動は試されたでしょうか?
再ペアリングは試されたでしょうか?

Bluetoothイヤホンは何と言う製品でしょうか?

書込番号:23851308

ナイスクチコミ!8


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2020/12/17 14:54(1年以上前)

原因がわかりました。

単純なミスなのですが

なぜかイヤホン側の音量設定がゼロになっていたようです。


左のイヤホンを長くタッチすると音量が下がる設定のようですが
いつの間にかゼロになっていたようです。

多分、外したときに長くタッチしてしまったのでしょう。

スマホ側でフルボリュームにしていましたが

イヤホン側で音量設定したことがなかったので、
イヤホン単独で音量ゼロになっているとは思いつかなかったです。

お騒がせしました。


タッチパネル式のイヤホンって、つけ直すときとかにどうしてもタッチパネル触ってしまうので、誤操作多少ありますね・・・。

書込番号:23854210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング