|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(10製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
購入を検討しているのですが、クラッシュグリーンだけ他の色より安いのは、なぜでしょうか?
初期カラー?初期ロッドで、トラブルありとかでしょうか?それとも単純に不人気色とかでしょうか?
現在ネットで33000円前後で、購入出来るみたいでファーウェイのキャンペーンのキャッシュバックと併用するとお得に買えるので、購入したいと考えています。ご存知の方、教えて下さい。
書込番号:23856472 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>afopandaさん
値段を付けて売ってる人にしか分かりませんが人気色や在庫の都合だと思います。
逆に売れてるから安くすると言うこともあるので販売者に聞くしかないと思います。
ブルーやブラックは人気でわずかに高値の時多いですね。
書込番号:23856486
12点
>afopandaさん
こんばんは。
Taro1969さんが記載されているように、
売り手側の都合による部分が大きいと思いますので、理由はその時々によりけりかなと思います。
私はほとんどAmazonぐらいしか価格チェックしないですが、
私が購入したプライムデー(2020/10中旬)の時は、
「グリーン」「パープル」の2色が安かったです。
私はグリーンを購入しました。
もしかしたら不人気色なのかもしれませんけど、
画像を見る限りは結構奇麗に思いましたし、手元に届いて実物を見ても悪くないという感じです。
ブラックを購入しても同じ感想になる気がします…
違和感のないデザイン・色味であれば、さほど拘りが無いので。
nova 5T(グリーン)は使って2ヵ月ですが、何のトラブル・不都合も感じないです。
万が一の不良があっても、ファーウェイのサポートはなかなか対応が良いので、
大丈夫かなと勝手に安心もしています。
本題から逸れた事も書きましたが、色味に抵抗がなければ心配事は特になさそうに思います。
書込番号:23856525
12点
>Taro1969さん
たしかにそうですね。
店のみぞ知るとこですね(^_^;)
少ししらぺましたが、初期ロッドの不良など特になさそうなので安心しました。
>でそでそさん
色味の感想ありがとうございます。
ケースに入れるので、私もそれほど抵抗ありません。
ちなみにもしご存知なら教えて頂けないでしょうか。購入した商品の型番は、下記でしょうか?
ファーウェイ(Huawei) ★台数限定★Nova5T/CrushGreen(Yale-L61D) [HUAWEI Nova 5T/Crush Green]
実は、購入したことあるイートレンドが現状一番安そうだったのですが、SIMフリーとか楽天版とか記載がありませんでした(^_^;)
書込番号:23856545 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>afopandaさん
イートレンドは楽天ではないです。
前に確認取りました。
型番が流通によって違うようです。
イートレンドがそうでした。
通常はYAL-L21がシムフリーモデル型番です。
今月だとAmazonのセールの直後にジョーシンWebでHUAWEIのスピーカー付きのセットが29800円でした。
おおよそ、底値だと思います。
書込番号:23856590
9点
>afopandaさん
「Yale-L61D」という型番はAmazonでは表記されていないので、馴染みが無いです。
※型番らしきものは特に表記されないので、Amazonで買った時には
イートレンドさんのサイトを見ましたが、
キャンペーンサイトへのリンク先が貼られているし、スペック欄にも「SIMフリー」と記載はあります。
わざわざ楽天版を売るような業者さんでもないと思うので、通常のSIMフリー製品だと思いますが、
利用したことが無いので確信は無いです。
過去スレによると、イートレンドさんで扱っているものは国内正規品という情報があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031928/SortID=23606138/#tab
#23610914を参照ください。
書込番号:23856592
9点
5,000円分のギフトカードが貰えるのはお得ですね。
書込番号:23856597
7点
>Taro1969さん
ジョーシンのスピーカーセット買いたかったです。
またしてくれないかな、、、
ただ今回は、ファーウェイキャンペーンもあるので、今もお得に買えるのでキャンペーン期間に購入したいと思います。
>でそでそさん
ご丁寧に調べていただきありがとうございます。
スペック欄の「SIMフリー」見落としてました!!
クリスマス、年末年始、など色々な購入タイミングがありますが、Taro1969さんの言うように今がほぼ底値だと私も思います。
国内正規品かつキャンペーン対象を確認して購入したいと思います。
皆さん夜分遅くにありがとうございました!!
書込番号:23856616 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
楽天モデルもシムフリーなので微妙になりますね(笑)
買い取りをしている業者以外は大丈夫だと思います。
楽天のショップで売ってるパープルとブラックは楽天モデルの買い取り品多いですね。
グリーンとブルーは楽天で扱いがないので安心です。家電量販店も安心です。
聞きなれない小さなショップの新品未開封はアウトですね。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/huawei+nova+5t/
5000円のギフト券大きいですね。
一旦、返品して買い直そうか?(笑)
バッテリー交換なども一律半額3500円などのキャンペーンあるのでいいですね。
書込番号:23856710
9点
みなさんこんばんわ。
結局ヤフーショッピングで購入しました。
日曜日のポイントバックと割引を使い安く購入できました。店舗は、ジョーシンで事前にキャンペーン対象の確認もとることができました!!
現時点での私の買い方で一番安かったのでここにしました。人によっては、ポイントでもっと安く変えるかも?ですが。
ワンちゃん全額?戻ってくるチャンスは、ダメでした(^_^;)
到着後にファーウェイのキャンペーンに応募予定です。実質2万7000円程度で購入できたと思います。
書込番号:23858908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 10 | 2024/12/22 22:26:22 | |
| 8 | 2024/11/11 0:10:52 | |
| 4 | 2024/09/29 21:40:41 | |
| 8 | 2024/09/29 14:08:11 | |
| 0 | 2024/08/11 21:26:23 | |
| 2 | 2024/03/28 13:03:19 | |
| 0 | 2024/01/20 15:58:10 | |
| 6 | 2024/01/13 0:03:57 | |
| 11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














