『Amazon初売りセール』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon初売りセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazon初売りセール

2021/01/02 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

【ショップ名】Amazon.co.jp

【価格】34,100円(ポイント1%:341pt)
    ※さらにポイントアップキャンペーンで条件を満たせば最大6.5%ポイント:2217pt)
【確認日時】2021/1/2 10:40

【その他・コメント】
・色は「クラッシュブルー 」「クラッシュグリーン」の2つのみです。(「パープル」「ブラック」は今の所対象外)
・ファーウェイの日本国内正規品向けのキャンペーンにより、5,000円の商品券が貰えると思います。
 https://consumer.huawei.com/jp/campaign/premium_winter/?_fsi=E7C44AgD

【補足】
Amazonでポイント最大条件となるのであれば…
 支払額:34,100円
 ポイントバック:2558円分
 商品券:5,000円分

 →26,542円相当の買い物となりますかね。

書込番号:23884262

ナイスクチコミ!15


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/02 11:23(1年以上前)

>でそでそさん
Amazonギフト券 チャージタイプでチャージしてからだと
更にポイント増えますね。

パープル買っておいたのが救いのようで
パープル以外が安いからもう一台欲しいと思う自分がいます(笑)

どこのショップもスマホに限らずキャンペーン入ると値上げしますね。

書込番号:23884323

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/02 11:42(1年以上前)

機種不明

>Taro1969さん
コメントありがとうございます。

カメラなんかもそうですけど、
メーカーキャンペーンへの便乗値上げはどこも同じようなものですね^^;

ここまで安いともう一台買っても良いかなと思ってしまいますが、
他の事にお金を優先するかどうか、、、もう少し迷ってみます。

ギフト券のチャージはやったことがないですが、
ギフト券払いにすることで「カードなし」の還元率になってしまいそう?
※Amazonのゴールドカード払いが還元率が一番良さそうと思って、
 深く考えたことがありません…

書込番号:23884361

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/01/02 12:01(1年以上前)

https://amzn.to/3hGTFab

そういえば今日からAmazonはセールでしたね。

書込番号:23884395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/02 12:27(1年以上前)

>でそでそさん
ギフト券がキャンペーン対象にならないと無理ですね。
忘れて下さい。

29800円くらいが底だと思ってたのでHUAWEIのWinterキャンペーン終わったら
ほぼほぼ、3万くらいが底値でしょうね。今回のキャンペーンはお得過ぎますね。
在庫が捌けて安売り終わったら値上がりしそうと思ってます。

書込番号:23884439

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/02 13:20(1年以上前)

>香川竜馬さん
そうです、本日9時からです!

>Taro1969さん
承知しました。
たまにギフト券のキャンペーンもやっているんですが、
得なのかどうなのかよくわからず見送っている事ばかりです^^;

大体は、販売開始後1年ぐらいのセール時に底値になって、
その後はあがったままとなる印象が強いです。
価格面では、買い時は今ぐらいでしょうねぇ。

書込番号:23884534

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/03 21:54(1年以上前)

現状だと、売り切れてしまって注文できないようです。

Amazonの初売りセールは1/5 23:59までなので、
それまでにまた補充されるのかどうか、、、何ともわからない感じですね。

書込番号:23887403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/01/05 02:32(1年以上前)

クラッシュグリーンの方は在庫あるみたいですね
何故か値段が高い物が1番上に表示されていますが

書込番号:23889561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/05 06:31(1年以上前)

別機種

>津軽為信さん
コメントありがとうございます。
出荷予定日がかなり先なので、最初に表示されないのかもしれないですね。
とりあえず注文可能にはなったみたいですね。

書込番号:23889628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/05 07:47(1年以上前)

機種不明

PayPayモールコジマで倍々ポイント付いてます。
今日だけ5の付く日のポイントもあり最大26%ポイントです。
ここは紫のみポイントが人によるでしょうが1万ポイントほどあります。
紫欲しい人ならこちらも候補にいいと思います。

書込番号:23889666

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2021/01/05 08:51(1年以上前)

>Taro1969さん
情報ありがとうございます。
パっと見だけだと高いですが、PayPayパワーは凄いですね。
(未だにPayPayに手を出してません…)

書込番号:23889715

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング