|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(10製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
おはようございます。
Amazon.co.jpにて、在庫が復活しています。
使うかわからないけど、試しに購入してみました。
「在庫あり」となっているので、ある程度の量は確保されているのかもしれませんが、
必要な方はお急ぎください。
書込番号:23907641
4点
>でそでそさん
大晦日から正月に掛けても在庫ありましたね。
海外の公式サイトは常時在庫のある国もあるみたいです。
在庫があるのか無いのか分からない感じですね。
MateやPは20時代のものも1000円くらいで売ってるし
小出しに高値で売ってるだけにも見えます。
書込番号:23907665
5点
>Taro1969さん
コメントありがとうございます。
大晦日から正月にかけてのところは、後で気づいて逃しました。
それもあって、何となく在庫が戻ったら次こそは買ってみよう、という気持ちになりました。
ずっと在庫がある状態であったら、買わなかったかもしれません^^;
純正の付属ケースに弱々しさは感じていたので、Spigenケースがどんな塩梅かは少し楽しみです。
書込番号:23907676
1点
昨日商品が到着し、さきほど装着してみました。
ちょっとゴツくなったので違和感はありますが、
保護力がとても高そうで、コレはコレで良いかもという感じです。
しばらくSpigenケースで使ってみます。
Amazonの在庫を見ると、残り14点となっています。
(日中は12点になっているタイミングもあったような)
製造国は韓国で、2020/12のようです。
マスキング不要だったかもしれませんが、その辺りはご容赦を。
書込番号:23914774
0点
>でそでそさん
spingen好きで使ってます、RUGGED ARMORじゃないですがP20 lite用もありますよ。SIMトレーが隠れてしまうのが難点ですが、取り外しも楽でその上緩すぎず外れたりしない所が良いですね。確かにゴツくなりますが守られてる感があり、安心できます。
書込番号:23915044
2点
>−ディムロス−さん
コメントありがとうございます。
幾らかシリーズ?タイプ?があるんですね。
うちのP20liteは色褪せ気味の純正透明ケースのまま役目を続けそうです。
持ち出す機会が少なく。
名前だけは知っていましたが、リピーターが多いのも頷けます。
私はまだ違和感があるので、慣れるかどうか様子見です。
ディスプレイの縁のまわりに盛り上がりができて、ディスプレイ保護には良さそうですが、画面端付近での操作時に引っ掛かりを感じて慣れる必要がありそうかもと思っています。
書込番号:23915574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 10 | 2024/12/22 22:26:22 | |
| 8 | 2024/11/11 0:10:52 | |
| 4 | 2024/09/29 21:40:41 | |
| 8 | 2024/09/29 14:08:11 | |
| 0 | 2024/08/11 21:26:23 | |
| 2 | 2024/03/28 13:03:19 | |
| 0 | 2024/01/20 15:58:10 | |
| 6 | 2024/01/13 0:03:57 | |
| 11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













