|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(10製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
先日、D払いアプリのアカウント認証で、本人確認をインカメラで撮影する必要があり画像をアップしたのですが、何回チャレンジしても画像不鮮明で本人確認出来ませんでした。
そこで、mate20liteで行ったところ1回で本人確認出来ました。
インカメラの故障が考えられますでしょうか?
またその場合、修理費用はどれくらいかかるでしょうか?
Amazonで購入、使用4ヶ月です。
アウトカメラは鮮明に写ります。
以上よろしくお願いいたします。
書込番号:24029736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>はっぱちゃん1959さん
こんにちは。
国内正規品で、使用者責任による故障でなけれぼ保証対象として無償修理になる可能性が高いと思います。
標準のカメラアプリのインカメラで撮影する際の問題という認識であってますよね?
D払いアプリによるカメラ駆動ではないか、という意味の確認です。
書込番号:24029758 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
4ヶ月なら、保証効くかと。
近くにファーウェイの代理店ありませんか?
書込番号:24029764 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>はっぱちゃん1959さん
まずはアプリは利用しないで、プリインストールカメラのインカメラで撮影したもので確認されるとよいかと。
メジャーアップデート後に、端末初期はをして、移行ツールやや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップしているという大前提で。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq27
>Q.メジャーアップデートを行ったところ、端末の挙動がおかしくなりました。
>またその場合、修理費用はどれくらいかかるでしょうか?
購入から4か月なので、無償ですね。意図的に壊しているなどの形跡がない場合は。
仮に有償なら、概算で2400円です。
https://consumer.huawei.com/jp/support/sparepart-price/
書込番号:24029771
6点
>でそでそさん
>よしき★さん
返信ありがとうございます。
アプリのカメラでしかアップ出来なくて…
標準のカメラで撮影しても不鮮明になります。
認定修理店が近くにあるので確認してみます。
ありがとうございました。
書込番号:24029774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
認証修理店で確認してみます。
書込番号:24029776 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 10 | 2024/12/22 22:26:22 | |
| 8 | 2024/11/11 0:10:52 | |
| 4 | 2024/09/29 21:40:41 | |
| 8 | 2024/09/29 14:08:11 | |
| 0 | 2024/08/11 21:26:23 | |
| 2 | 2024/03/28 13:03:19 | |
| 0 | 2024/01/20 15:58:10 | |
| 6 | 2024/01/13 0:03:57 | |
| 11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











