|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(10製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
以前nova3かhonor8の時は撮影後の写真のぼかしをいじれたのですがnova5tではできますか?
ポートレートとったところ背景がぼやけすぎて治したいのですが。背景は桜です。
書込番号:24053869
2点
>お好み焼きたこ焼きさん
>撮影後の写真のぼかしをいじれたのですがnova5tではできますか?
アパーチャモードで撮影しておけば、撮影後でも、ぼかしを変更可能です。
書込番号:24053902
4点
撮影済みの写真は加工不可ということですよね。ありがとうございました!
書込番号:24053996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>お好み焼きたこ焼きさん
標準アプリのギャラリーでオレンジで囲んだ部分をタップでボケ量やボケ位置の調整出来ます。
加工でなく光学的にボケたものは修正出来ません。
書込番号:24054017
3点
>お好み焼きたこ焼きさん
>撮影済みの写真は加工不可ということですよね。ありがとうございました!
何か勘違いをされているかと・・・・・
#24053902で、明確に「撮影後でも、ぼかしを変更可能です。」と『撮影後でも』と記載していますよ。
書込番号:24054060
3点
>お好み焼きたこ焼きさん
先ほど掲載した画像は、撮影後に「絞り」を変更可能であるというものです。
†うっきー†さんのコメントと重複しますが、ご要望に即したものかと思います。
同じ写真で、ワイドアパーチャで撮影後に絞りを「16」にしたものを掲載します。
絞り値を大きくすることで、ボケ量が減っていることがお分かりいただけるかと思います。
Taro1969さんのギャラリーでの編集は認識していなかったですが、
この機能をご所望なのでしょうか。
何にせよ、nova3やhonor8でどの機能でどのような操作であったか明示された方が早いかも。
書込番号:24054109
3点
オレンジで囲んだアイコンがでてこないのです。
よくわからないのですが光学的にボケてるってことでしょうか。
書込番号:24058160 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 10 | 2024/12/22 22:26:22 | |
| 8 | 2024/11/11 0:10:52 | |
| 4 | 2024/09/29 21:40:41 | |
| 8 | 2024/09/29 14:08:11 | |
| 0 | 2024/08/11 21:26:23 | |
| 2 | 2024/03/28 13:03:19 | |
| 0 | 2024/01/20 15:58:10 | |
| 6 | 2024/01/13 0:03:57 | |
| 11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















