『OCNがつながらないです』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『OCNがつながらないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OCNがつながらないです

2019/11/30 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:179件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

11月27日にMNPでAQUOS sense3を買い、OCNに転出しました。
Wifi持ってるので気づかなかったのですが。
モバイル回線がつながらないのに今日気づきました。
APNはOCNにしました。初期不良なのでしょうか(;。;)

書込番号:23078421

ナイスクチコミ!9


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/11/30 12:14(1年以上前)

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000584

APNの設定値は、2019年11月20日以降に「新コース」をご契約された場合と、
「新コース以外」の場合で異なります

とのことですよ。

27日にMNPしているということで 新コース? であれば、
上記URLを確認し自分で設定が必要では

書込番号:23078432

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:179件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/11/30 12:31(1年以上前)

出来ました。つながりました(*^_^*)

何回かやっても新コース以外に戻ってしましましたが保存をしたら
つながるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:23078460

ナイスクチコミ!15


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/11/30 13:03(1年以上前)

>ねむーーんさん
繋がってよかったですね

OCNでAPN設定値を2種類にしたから
これからも戸惑る人はいるかもしれないですね

書込番号:23078505

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/11/30 13:25(1年以上前)

>>新プランでAPN変更

制限時制御が違うのでAPN変更した様ですが、、

プランで制御出来ない理由が良く分からないですね

書込番号:23078535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:179件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/11/30 13:29(1年以上前)

>mjouさん
お騒がせしました。
初期ロットでアウトかと思ってしまいました。
意外な盲点で、次のロットからは改修されるのでしょうね。

書込番号:23078542

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:179件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/11/30 13:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
くわしくは、わかりませんが一歩間違えると通信ができなくなり、
ニュースとかになるのを避けたのかもしれませんね。

書込番号:23078557

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/11/30 13:44(1年以上前)

>ねむーーんさん
有り得ますね

mvnoで接続出来ないニュースは致命傷ですからね

書込番号:23078565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:179件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/11/30 14:03(1年以上前)

>舞来餡銘さん
設備更新しながら増強させていくのでしょうか?
格安SIMにも5Gが降りてくるとか。

書込番号:23078597

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/12/01 10:23(1年以上前)

設備はdocomoのを利用してるだけです

ですのでdocomoが5GになればOCNも5Gになると思います

書込番号:23080323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:179件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2019/12/01 12:25(1年以上前)

OCN モバイル ONEの場合
ドコモ→交換機→OCN回線→インターネット
かと思ってました。

書込番号:23080549

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング