『Bluetooth音楽再生について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥30,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetooth音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth音楽再生について

2020/02/04 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

iPhone8Plus(au)をメインに、AQUOS Sense3をサブ(LINEモバイル)で運用しています。
AVIOTのTE-D01dでのBluetoothで音楽を聴いているのですが、iPhoneとAQUOS Sense3、どちらで再生する方が音質がよいのでしょうか?
TE-D01d はAACとaptXに対応。AQUOSはaptX対応。
iPhoneとAQUOSの再生エンジン?の違いがわかりません。

書込番号:23208716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/02/04 08:11(1年以上前)

>ぽーるぽーるぽーるさん

音の感じ方は、人それぞれなので、両方の機種をお持ちなのですから、
自分の耳で、同じ音源を聞いて、ぽーるぽーるぽーるさんが良いと思った方が、
ぽーるぽーるぽーるさんにとっては、そちらが音質が良いことになります。

手元に2台ともあるのですから、自分で確認して、自分で判断する、たったそれだけで良いと思いますよ。

書込番号:23208744

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件

2020/02/04 08:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。
解決しました。

書込番号:23208747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/04 11:00(1年以上前)

どっちが音がいいとか神経質になるより、単純に耳に心地よく長く聞いてられる方を選ぶと良いと思います。違和感はいずれ現れますから。

書込番号:23208956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング