『タスクに「Clip Now設定」というものが残ります。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『タスクに「Clip Now設定」というものが残ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

スレ主 コノジさん
クチコミ投稿数:228件

これは別に深刻な問題ではないのですが、
「Clip Now」で一時メモを撮影して破棄したあと、
タスクに「Clip Now設定」というものが残ります。
このタスクを残さないようにする方法はありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23222154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8776件Goodアンサー獲得:1623件

2020/02/10 18:13(1年以上前)

>コノジさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

一回その通知をタップしてClip Nowの設定画面を開けば、あとはそれっきりで出てこなくなりませんかね?

それでも再び通知が出てきて目障りなら、その通知を「長押し」→通知のオン/オフ設定が出てくる→オフに設定、で消せると思います。

なお、後者は他のアプリでも表示が目障りな場合に応用できますので、覚えておくといいですよ。

お試しを。

書込番号:23222173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 コノジさん
クチコミ投稿数:228件

2020/02/10 18:28(1年以上前)

すみません、もしかしたら自己解決?したかもしれません。
再現性があるかはわかりませんが…。

Clip Nowの一時メモを撮影後、共有メニューが展開されますが、
それを関係ない場所をタッチして閉じてから、一時メモを破棄すれば、
不要なタスクが残らずに済むようです。

ちなみに、今回は通知が出て困るというのではなく、
タスクボタンを押すとその「Clip Now設定」というタスクが残るという現象でしたが、
アドバイスありがとうございます。

書込番号:23222197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8776件Goodアンサー獲得:1623件

2020/02/10 18:38(1年以上前)

>コノジさん

あーごめんなさい、当方ミスリードでしたね。
ともあれ解決されたたなら何よりでした(汗)。

書込番号:23222208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング