『動画撮影時』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

4000mAhバッテリーを採用した5.5型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

 

『動画撮影時』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画撮影時

2020/02/19 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

購入して1ヶ月未満です。
このスマホは動画撮影で一時停止の機能は無いのでしょうか?
無ければ他のカメラアプリで代用など出来ますか?
ヨロシクお願いします。

書込番号:23240408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2020/02/19 17:19(1年以上前)

動画撮影で、録画の開始と停止はありますが、一時停止ってあるのでしょうか。
一時停止って、付いている物ってあるのでしょうか。
開始と停止では問題があるのでしょうか。

書込番号:23240526

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーのオーナーAQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーの満足度4

2020/02/19 18:02(1年以上前)

多分、停止ではファイルがそこで途切れてしまうので、ひとつのファイルにするために一時停止機能が欲しいということかな?

書込番号:23240590

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10件

2020/02/19 18:12(1年以上前)

>ごんたくんTシャツさん
そのとおりです。
以前使っていたHUAWEIのMate20liteには一時停止が出来たので非常に便利でした。

書込番号:23240601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2020/02/19 18:43(1年以上前)

ごんたくんTシャツさんの意見はその通りでしょう。
ファイルは分かれるでしょう。
ま、ビデオならPCに取り入れる時に、専用ソフトを使うと4GBの別れも綺麗につながって入ります。

書込番号:23240645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/02/19 21:13(1年以上前)

前のスマホと同じように撮影できるアプリを探すしか無いようですね。
良いものがあれば、ありがたいです。

書込番号:23240908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2020/02/19 21:53(1年以上前)

>COOLなウサギさん
 
アプリでの代用は可能だと思います。以下は一時停止可能な動画アプリです。
 
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jeyluta.timestampcamerafree
 
これは、日付入りのカメラですが、設定から「None」を選べば日付なしに出来ます。なお、撮影開始・一時停止などで音が鳴りません。

書込番号:23241007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10件

2020/02/19 22:20(1年以上前)

>アローワンスさん
ありがとうございます。
さっそく使ってみましたが、以前のスマホの様に撮影出来そうです♪
有料版も検討します(*´ω`*)

書込番号:23241067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー

発売日:2019年11月27日

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング