『APNについて教えてください』のクチコミ掲示板

Palm Phone SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:800mAh Palm Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『APNについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Palm Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Palm Phone SIMフリーを新規書き込みPalm Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

APNについて教えてください

2019/12/26 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > PALM > Palm Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

アメリカ版のPalm Phone を使っています。

それでAPNの設定をしたいのですが、まず、使いたいAPNがリストになくて
+ボタンを押して新規設定をしたいのですが
APNの設定画面が黒抜け(グレー)になりいじれません。
APN新規作成の際にはどこかの設定を変えてからにするのか
それとも新規作成は出来ない機種なのか・・・

リストに載っていないAPNのシム(Ymobileなど)を作った方いたら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:23129671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:7件 ブログ 

2019/12/26 11:07(1年以上前)

いま見てみましたがAPNは普通に活性化してますね。
当方はドコモですが、ご質問箇所の「+」ボタンから作成できそうです。
SIMを抜いた状態ではいかがでしょうか?

書込番号:23129714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/12/26 11:13(1年以上前)

>価格交渉人さん

ありがとうございます。
シムカード抜いた状態だとAPNの項目には入れませんでした。
入れて、APNで右上の+押すと
入れますがいじれないんです。

日本のものは大丈夫そうですね。
やはりアメリカのものはダメなんですかね。

書込番号:23129721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2019/12/26 11:15(1年以上前)

あ、ちなみにOCNの新プランシムです。
旧プランはリストに載ってるんですが
新プランは作らなければならないので・・・。

書込番号:23129723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:7件 ブログ 

2019/12/26 11:20(1年以上前)

再度試したところ「+」を押下した後の各項目について入力も可能でしたので、どこかで制限がかかってるかもしれませんね。。

参考までに当方の環境は以下のとおりです。
Android ver.8.1.0
カスタムビルド ver.1302CG1

開発者モードなどは試されましたか?

書込番号:23129731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/12/26 11:31(1年以上前)

>価格交渉人さん

ありがとうございます。
見てみましたが、それらしいものが見つからず・・・
と言っても英語なのでわからないだけかもしれません。

書込番号:23129751

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2019/12/26 11:54(1年以上前)

あ、ちなみにOCNの新プランシムです。
旧プランはリストに載ってるんですが
新プランは作らなければならないので・・・。

旧プランのーdを削除して登録すれば
新プランのAPNになると思いますが

書込番号:23129797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2019/12/26 11:58(1年以上前)

>mjouさん

ありがとうございます。
それが一番楽なやり方なんですが、旧プランのOCNもいじれないんです。(グレーです)
何かしらのロックがかかっているのだと思います。

書込番号:23129800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PALM > Palm Phone SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAW撮影不可? 0 2021/03/29 21:00:20
通話録音アプリは使用できますか? 1 2020/12/14 23:43:49
シムについて 0 2020/09/07 14:44:59
ライフモードON時の着信 0 2020/06/12 7:53:17
palm phone海外モデル 0 2020/02/14 3:50:54
APNについて教えてください 7 2019/12/26 11:58:18
スマートウォッチ向けの設定について 1 2019/10/02 9:45:19
QRコード決済は可能でしょうか 2 2019/07/14 6:52:54
テザリング親機として 1 2019/06/22 6:37:10
palm phoneについて 4 2019/05/26 13:51:32

「PALM > Palm Phone SIMフリー」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Palm Phone SIMフリー
PALM

Palm Phone SIMフリー

発売日:2019年 4月24日

Palm Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング