『まるで野菜コンテナ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:282x584x433mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 IW-ALICEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-ALICEの価格比較
  • IW-ALICEのスペック・仕様
  • IW-ALICEのレビュー
  • IW-ALICEのクチコミ
  • IW-ALICEの画像・動画
  • IW-ALICEのピックアップリスト
  • IW-ALICEのオークション

IW-ALICEIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クールグレー/ダークグレー] 発売日:2019年12月13日

  • IW-ALICEの価格比較
  • IW-ALICEのスペック・仕様
  • IW-ALICEのレビュー
  • IW-ALICEのクチコミ
  • IW-ALICEの画像・動画
  • IW-ALICEのピックアップリスト
  • IW-ALICEのオークション

『まるで野菜コンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-ALICE」のクチコミ掲示板に
IW-ALICEを新規書き込みIW-ALICEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

まるで野菜コンテナ

2019/12/22 00:47(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-ALICE

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

思い切ったコンセプトに惚れちゃった^^

https://www.youtube.com/watch?time_continue=96&v=m7YW21VoLXE&feature=emb_logo


しかしこれが不思議な国のアリス?
無駄に組みたくなりますな^^

書込番号:23121543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/12/22 04:34(1年以上前)

昔のファスナーで開け閉めする

服のタンス?に

似てる。

最近 観なくなったので。

書込番号:23121683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2019/12/22 08:52(1年以上前)

https://ascii.jp/elem/000/001/993/1993789/

これはビールケースですか?

書込番号:23121835

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/12/22 10:54(1年以上前)

M−ATXサイズでなら考えたかも。

皆さんありがとうでした^^

書込番号:23122054

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/12/22 11:00(1年以上前)

最後にカバー付けるけど、それがパンストに見えた私は欲求不満なのかなぁ…

電源ケーブルをケースの足に入れてるのは良いアイディアと思う。

書込番号:23122067

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/12/22 11:05(1年以上前)

 パンスト!?  ルーズソックスくらいにしましょう^^;

書込番号:23122079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7039件Goodアンサー獲得:541件

2019/12/22 12:13(1年以上前)

それ見ると、コンポストにDIYで補強フレーム組み、PCケースに出来るんじゃないかと・・・


そのケースだったらアクリル板の代わり、梱包用ラップでぐるぐる巻きも出来ますね。

書込番号:23122205

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/12/22 12:42(1年以上前)

私はマジで段ボールで綺麗にPCケース作ってほしい^^;
もちろん主要取り付け部は、これのようにプラスチックか金属で。

書込番号:23122256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7039件Goodアンサー獲得:541件

2019/12/22 13:01(1年以上前)

段ボールって防虫管理出来ないと、虫が湧く住処になりかねないし、温度と湿度管理できていないとカビの温床に・・・


イケア製タンスによる事故(※)を知ると、このケースってそれと同じくらい妙にバランス悪く見えて、正直なところ購入躊躇いますね。


※現在も家具転倒による幼児死傷事故多発(詳細は各自で調べてください)

書込番号:23122279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/12/22 13:47(1年以上前)

このケース(と言っていいのかわからん代物www)、改造バカ1台で作ったモノをIN WINがリファインして出しました感があって実に面白い・・・・・・がさすがに買う気力までは起きない(^_^;)

書込番号:23122373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/12/22 13:59(1年以上前)

なるほど、あの方が作ってられたのね。
高さ半分で4k円なら私は行きたい^^

書込番号:23122400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/02 09:53(1年以上前)

このまな板(と私は勝手に読んでいる)が7500円ほどするのはちょっと高いんじゃ・・・・・
玄人志向のまな板ならともかく・・・・
通気性バリバリなので、しばき台にはいいかもね。(OCCTで負荷かけまくって耐久性を試したり)

書込番号:23261952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/03/02 11:31(1年以上前)

吉田製作所の吉田さんも

このケースで、組んでましたね。

書込番号:23262070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-ALICE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IW-ALICE
IN WIN

IW-ALICE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

IW-ALICEをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング