『FMワイドをBluetoothイヤホンで聞けるようにして欲しい!!!』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FMワイドをBluetoothイヤホンで聞けるようにして欲しい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

XiaomiのスマホのFMは、

海外仕様の87.0〜108.0MHzが多いようです。

コードイヤホンでは聞けますが、

Bluetoothイヤホンで聞けるように、ソフト変更して欲しい。

Bluetoothイヤホンから、コードイヤホンには、

コードが煩わしくて戻れない。

書込番号:23207157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2020/02/03 12:42(1年以上前)

>情報選択さん

こんにちは。
他社のFMラジオ付きスマホ使用者です。

そもそも、FMラジオ機能が有線イヤホン接続無しには作動しないのは確かでしょうが、有線イヤホンでないと聞けないっていうことでは無いと思いますよ。
有線イヤホンのコード部分をFM受信用の外部アンテナとして期待する・使っているって仕組みなだけなので。

有線イヤホンを繋いでFMラジオ機能が動いてる状態で、Bluetoothイヤホンをペアリングし有効にしてみたらどうでしょう?

自分のスマホ(ソニーXperia)ではそれで使えましたよ。
クルマでFM補完放送を聞きたいとき、有線イヤホンを繋いだスマホからBluetoothでカーオーディオに音声を飛ばしてました。
有線イヤホンを外せないのが邪魔なことは否定しませんが。

本体メーカーによってこの辺の作りが違うのかもながら。。。ご確認を。

書込番号:23207280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2020/02/03 13:54(1年以上前)

>みーくん5963さん

レスありがとうございます。

>有線イヤホンを繋いでFMラジオ機能が動いてる状態で、Bluetoothイヤホンをペアリングし有効にしてみたらどうでしょう?

これができないのです。

書込番号:23207366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8737件Goodアンサー獲得:1617件

2020/02/03 14:18(1年以上前)

>情報選択さん

そう言うことでしたか。
ならば当方駄レスでしたね。
大変失礼しました。

書込番号:23207397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング