『カチャカチャ』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カチャカチャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

カチャカチャ

2020/04/01 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

スレ主 tononさん
クチコミ投稿数:5件

振って詰める機能を使おうとしたときに気づいたのですが、特に扇ぐ方向に振ったときにカチャカチャ音がして気になっています。

この端末特有のものなのか、私だけなのか、皆さんの端末は音しますか?

書込番号:23317245

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/02 07:13(1年以上前)

>tononさん
はじめまして

音の大きさやどんな音なのか分かりませんが
手振れ補正入ってるレンズは補正用のレンズは
振ると動いて音出しますよ。
かなり大きな音なら違います。

書込番号:23317464

ナイスクチコミ!2


スレ主 tononさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/02 20:08(1年以上前)

はじめまして レスありがとうございます。

確かに言われてみて音の発生源をたどると、カメラあたりから聞こえていました。
また、カメラアプリを起動すると音がほぼ聞こえなくなることから間違いなさそうです。

ちなみに、 Taro1969さんの持っているminote10でも同じように音がし、アプリ起動で止まりますでしょうか?
音はうちわを扇ぐ方向に振ると小さくカタカタカタと動いているような音です。

書込番号:23318312

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/02 20:25(1年以上前)

>tononさん
私は本機は所持しておりません。

今までの経験上、100%手振れ補正レンズは音がします。

本体スマホと並行に動きますので前後の動きではほぼ無音

上下左右などの方向で音がするのは正常です。

一眼レフカメラの交換レンズもスマホも全部同様の仕様です。

※カメラマンやってますので光学式手振れ補正出てからずっと
 様々な光学手振れ補正機器みたり触ったり相談に乗ってきましたが100%です。

書込番号:23318336

ナイスクチコミ!3


スレ主 tononさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/03 19:54(1年以上前)

>Taro1969さん

レスありがとうございます。

そういうことだったのですね。
症状もドンピシャで感動&安心しました。

ありがとうございました!

書込番号:23319616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング