『サポートについて』のクチコミ掲示板

PLEX SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:TCL PLEX UI(Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3820mAh PLEX SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PLEX SIMフリー」のクチコミ掲示板に
PLEX SIMフリーを新規書き込みPLEX SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートについて

2020/01/13 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCL > PLEX SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

この機種の購入を現在考えているのですが、やはり気になるのがメーカーのサポート面でして、万が一壊れた時、きちんと対応してくれるかどうかが気になります。
ですがTCLのサイトのサポート情報を見てもテレビの事についてばかりで、スマホに関する記述は一切見当たりませんでした。
その辺に関してはきちんと説明書に記載されているのでしょうか?

書込番号:23166817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/14 04:20(1年以上前)

品質、OSのUPがあるのか粗探し含め
購入しデータ用で使用していますが

サポートの質の目安はサポートセンター0120の有無ですから
ファーウェイかな

書込番号:23167141

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2020/01/14 07:20(1年以上前)

サポートが気になるなら購入しないほうがいいかなと
思います
メーカーでなく代理店のFOXがサポートすると思いますが
FOXは他の機種の場合有償・無償とわず
発売から1年しかサポートしないと認識しています
この機種はわかりませんが

書込番号:23167234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:32件 PLEX SIMフリーのオーナーPLEX SIMフリーの満足度2

2020/01/14 10:57(1年以上前)

サポートは「FOX」になります。

外箱の裏にビニールの所にシールが貼ってありました。
しらずに捨ててしまう人もいるかと思います。

サポートのサービスは、まだ連絡をとっていないのでなんとも言えませんが・・・。
0120−の電話番号で、FOXカスタマーセンターがあるが、土日祝を除く10時〜17時ってサポートっとりあえずあるレベルかなぁ?

端末内にサポートと言うTCL端末用のアプリがあるが、日本に対応していない。
日本語には対応しているが国の選択で日本が無いので使えないです。

サポートなど不具合で泣きたくなければ、他の機種にしたほうが良いかと思います。
ネットの情報も少ないので・・・。

書込番号:23167484

ナイスクチコミ!4


HAWK000さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:17件

2020/02/11 00:49(1年以上前)

お書きの皆さま。参考程度で。
まず、「TCL」へ問い合わせをしたところ。

お問い合わせ誠にありがとうございます。恐れ入りますが、お問い合わせいただきました
携帯電話:PLEXは私どもTCL JAPAN ELECTRONICSで輸入販売を行っている商品ではございません。

現在、日本においてPLEXを輸入販売している事業者様は株式会社FOX様でございます。
以下のご連絡先でございますので、こちらへお問い合わせをお願い申し上げます。
※誠に勝手ながら、弊社管理上ご返信いただく際には、
件名を変えずにご返信くださいますようお願い申し上げます。
・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・……・
  株式会社TCLジャパンエレクトロニクス カスタマーサービス
  営業時間:9:00〜18:00(年末年始を除く)
  TEL:0120-955-517 FAX:050-8881-2650
  E-MAIL:support@tcl-jp.co.jp

ですので、改めて問い合わせをした返事は。

お問い合わせいただきましてありがとうございます。
株式会社FOXカスタマーサポートと申します。

この度は弊社取扱製品をご検討いただきありがとうございます。

TCL PLEXをご検討いただいているとのこと、
誠にありがとうございます。

弊社日本正規販売代理店及び直営店舗にてご購入いただきました場合、
ご購入後のサポートは弊社(株式会社FOX)にて行わせていただきます。

万が一、ご利用中に端末に不具合がございました場合は
その時点で弊社に修理希望の旨ご連絡いただきたく存じます。
必要事項など確認させていただく流れとなります。

修理の受付はメールでお受けしております。
「info@foxinc.jp」まで必要事項をご連絡いただけます様お願い致します。

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・端末のIMEI番号
・ご購入証明のお写真(レシート・領収書・納品明細書のいずれか)
・症状

※修理を希望される際はご購入証明が必須となります。
購入時の購入証明は大切に保管していただけます様お願い致します。

有償無償の判断および修理代金につきましては、メーカー判断となりますため、
現段階ではご回答できかねております。
修理をご希望される時点でご連絡いただきましたら、
メーカーにお見積もりを依頼させていただきたく存じます。

現段階でのご案内は以上となります。
その他ご不明な点がございましたら、
ご返信にてお知らせいただけます様お願い申し上げます。

との事です。あくまでも「TCLは関係ない、ご購入後のサポートは株式会社FOXに直接と言うのが
答えです。

書込番号:23222974

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PLEX SIMフリー
TCL

PLEX SIMフリー

発売日:2019年12月28日

PLEX SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング