『野菜が長持ちしない』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 発売

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

  • AIによる最適温度制御により、肉や魚の鮮度を長持ちさせる冷蔵庫(451L)。汚れを抑制する「デュアルバリアマテリアル」を配合し、掃除の手間を削減。
  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで扉のセンサーが日々の扉の開閉データを収集し、AIがユーザーの生活パターン(活動時間と非活動時間)を予測。
  • 肉や魚を凍らせずに保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」と、食材をおいしく冷凍する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」の2つの部屋の温度を最適に制御する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F の後に発売された製品置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fと置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gを比較する

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月 1日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのオークション

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルピュアホワイト] 発売日:2020年 1月31日

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

『野菜が長持ちしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fを新規書き込み置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

野菜が長持ちしない

2022/04/05 04:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

こちらの冷蔵庫を購入して1年になります。
野菜室に入れている野菜(特に葉物)がなぜかすぐにダメになってしまいます。
葉物以外でもトマトもすぐに柔らかくなってしまい、以前10年以上使ってきたナショナルの冷蔵庫より野菜室の性能?が劣っているように感じます。
朝どれ野菜(LED)はON、温度設定は中にしているのですが、何か上手に野菜を長持ちさせる方法はないものでしょうか?
お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけたら幸いです。

書込番号:24685301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2022/04/05 09:05(1年以上前)

>カズネコ1121さん

こんにちは。ユーザーではないですが。

1年前の新品時からそうなのでしょうか?
文面からは元々そうなのか最近そうなってしまったのかが読み取れませんが。。。


長持ちさせる為の付加機能の効能云々より以前に、野菜の保存に最適な温度まで下げられてないのでは?、が気になります。

先ずは基本のキで、野菜室の温度が充分低いのかを確認しましょう。
手持ちの寒暖計なり百均で売ってるような温度計なりを用意→野菜室に入れっぱなしにして数時間か以上おく→その温度計の読みを確かめる→取説に書いている程度まで冷えていれば正常、冷えていないなら故障、です。

書込番号:24685466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのオーナー置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの満足度5

2022/04/05 12:07(1年以上前)

>みーくん5963さん
こんにちは。ご回答ありがとうございます。
野菜が長持ちしないのは購入時からでした。

実は冷蔵庫用の温度計を置いていて、今読み取った所、説明書通り5度近くまで下がっていました。
故障では無い様です…。

温度に問題が無ければ何が問題なのか更に疑問が深まってしまいます…。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24685677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/04/06 03:52(1年以上前)

自分的に不思議なのは、購入して1年前後経つのに、初めから野菜のもちが悪いのに、保証中にメーカーに相談しなかったのですか。
相談しても何も対応策を言われなかったのですか。
自分なら買って1か月以内に、修理や交換の対応をして貰いますが。

書込番号:24686854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fのオーナー置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fの満足度5

2022/04/06 09:25(1年以上前)

>MiEVさん
ご返信ありがとうございます。

「こんなものなのかなぁ」と思いつつ一年が過ぎてしまいました。
昨日、メーカーに相談し、量販店の延長保証に入っているので、点検・修理に来ていただけることになりました。

書込番号:24687059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F
三菱電機

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月31日

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Fをお気に入り製品に追加する <729

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング