『ワイヤレス充電な対応したケースカバー』のクチコミ掲示板

2019年11月29日 発売

Elite 75t

  • 人間工学に基づいた形状であらゆる耳の形にフィット感と快適性を提供する、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」により周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話ができる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使用でき、携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能。IP55認定のため運動して汗をかいても、急な雨でも安心。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション

Elite 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2019年11月29日

  • Elite 75tの価格比較
  • Elite 75tのスペック・仕様
  • Elite 75tのレビュー
  • Elite 75tのクチコミ
  • Elite 75tの画像・動画
  • Elite 75tのピックアップリスト
  • Elite 75tのオークション


「Elite 75t」のクチコミ掲示板に
Elite 75tを新規書き込みElite 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電な対応したケースカバー

2021/03/20 15:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t

スレ主 jingchangさん
クチコミ投稿数:6件

ワイヤレス充電にも対応したケースカバーを探しております。
使用されている方はいらっしゃいますか?

書込番号:24032048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:61件 Elite 75tのオーナーElite 75tの満足度4

2021/03/20 19:07(1年以上前)

>jingchangさん
あくまで個人的意見ですが、
1世代前で価格も下がって来ている本機のケースのケースって必要ですか?
それと、現時点でだいたい5W〜10W、高いもので15Wでしか充電できないワイヤレス充電ってメリットありますかね?

書込番号:24032501

ナイスクチコミ!0


スレ主 jingchangさん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/20 20:14(1年以上前)

>波動野郎Uさん
返信ありがとうございます。
はい、必要なのでお伺いしています。
ご存知でしたら、教えて下さると幸いです。

書込番号:24032629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


公安さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件

2021/03/20 20:24(1年以上前)

>jingchangさん
初めまして。自分はアマゾンで購入した次のカバーを使用しています。qi充電器を2台使用していますが,共に問題なく充電出来ています。
「LiZHi for Jabra Elite Active 75t ケース シリコン」価格は999円で,現在も販売されていると思います。

書込番号:24032639

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 jingchangさん
クチコミ投稿数:6件

2021/03/20 20:36(1年以上前)

>公安さん
質問にご回答くださり、ありがとうございます!
大変参考になりました!!

書込番号:24032655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t
Jabra

Elite 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月29日

Elite 75tをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング