『イヤーピース交換』のクチコミ掲示板

2019年11月27日 発売

Soundcore Liberty Air 2

  • cVc8.0ノイズキャンセリングに対応したマイクを左右それぞれに2基ずつ搭載した完全ワイヤレスイヤホン。電話の際に周囲のノイズを約60%除去する。
  • USB-Cポートからの入力に加え、ワイヤレス充電に対応し、置くだけでケースごと充電ができる。アプリ上で「Hearing Profile」を自動で作成可能。
  • イヤホン本体が満充電の状態で最大7時間、付属の充電ケースを併せて使うと、最大28時間の音楽再生ができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2の価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2のレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2のクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2の画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2のオークション

Soundcore Liberty Air 2ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月27日

  • Soundcore Liberty Air 2の価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2のスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2のレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2のクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2の画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2のピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2のオークション


「Soundcore Liberty Air 2」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2を新規書き込みSoundcore Liberty Air 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピース交換

2020/09/03 06:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2

クチコミ投稿数:53件

コンプライのTsシリーズのイヤーピースに付け替えたいのですが、対応表みてもサイズがわからないので交換してしようしている方がいれば教えていただけませんか?
あと交換した場合に、ケースに戻した後、浮いたりせずに閉まりますか?

書込番号:23638648

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/09/11 06:47(1年以上前)

お早うございます。

昨日、店頭で実機確認いましたがかなり厳しいですね。コンプライで完全に充電端子が接触するのはTw-typeだけと思った方が良いです。TG-typeは話になりません。同じフォーム系だとIKKO i-PlanetのLサイズはやや厳しかったのでMサイズなら行けるかもしれません。
https://www.comply.jp/type/tw/
http://ic-connect.net/%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B/ikko-audio/i-planet/

書込番号:23655048

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2020/09/11 07:48(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

店頭での確認してくださってありがとうございます。
希望するイヤーピースに交換出来ないみたいなので断念するしかなさそうです。。

書込番号:23655111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NezuTanさん
クチコミ投稿数:8件

2020/10/04 20:09(1年以上前)

>こまってんさん
>sumi_hobbyさん

上で出ていたIKKO i-PlanetのLサイズですが、充電ケースにも問題なく収まりましたよ。
耳の穴が大きくてSonyのハイブリッドイヤーピースLLサイズでもブカブカな自分にはとても助かりました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07WP2XXQ4/

書込番号:23705782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2
ANKER

Soundcore Liberty Air 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月27日

Soundcore Liberty Air 2をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング