スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip SCV47 au
こんにちは。
当初Note10にするつもりが、2万円引きびき(店員さんのミス?)+下取りで思いの外安く購入できたので、思わずさくっと。
実は初Androidです。SamsungってiPhoneのパクリとかって長年争ってきてなかたっけ?
なんかApple、完全に抜かれちゃった…
さて、auの商品ページやパッケージに付属品として試供品のクリアカバーとの表記ありますが、
どこをさがしても見当たりません。皆さんはどうでしたか?
ちなみに純正、社外とも外付けケースは販売がもう少し先のようなので、
カッティングシートを加工してしのいでます。
書込番号:23265710 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>まろやか学園・出席番号1番さん
フタの方に張り付いてる薄い箱に入ってませんか?
箱自体に気付かないかもしれない感じです。
書込番号:23265728
![]()
6点
>まろやか学園・出席番号1番さん
付属のクリアケースは他の方が言われてる通り、薄い箱の中に入ってますよ。
最初は箱の上川にくっついてるかもしれません(^^;)
社外ケースは数個、出ています。
僕はミラーパープルの色を活かしたかったのでクリアケースを購入して付けてます。なかなか気に入ってます。
書込番号:23267253 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
19点
>Taro1969さん
ありました!お騒がせしました〜
というか、この小箱の忍ばせ方もにくいですね
外箱も内容物も、Samsungがここまでパッケージデザインにこだわっているとは思いませんでした
>ハンク05さん
あ、arareeのヤツですね!気になってました
見たところ試供品ケースよりクリア感が強そうですね。
(自分はブラックにしたんですが、こうして見るとパープルもいいなぁ)
ところでこの会社のケース、国内ではどこも3/20以降発売らしいんですよ
…海外仕入でしょうか
書込番号:23270915 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Flip SCV47 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/09/29 17:07:04 | |
| 0 | 2020/07/28 9:42:48 | |
| 2 | 2020/09/07 2:50:12 | |
| 8 | 2022/05/19 8:14:20 | |
| 4 | 2020/03/07 20:30:32 | |
| 8 | 2020/02/28 18:43:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













