『au回線でつかえますか?』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au回線でつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 au回線でつかえますか?

2020/03/29 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

au契約回線でつかえますか?
G7パワーで失敗してしまいました。

書込番号:23310901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2020/03/29 10:44(1年以上前)

G7,G7+では使えます(G8+も同様)

G7 PowerはEU周波数帯そのままなのでBAND18/26非対応なので、最低G7やG6 Playにでも買い変えれば良いでしょう

書込番号:23310938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/03/29 10:46(1年以上前)

>湖池屋スコーンさん
はじめまして

主要バンドは網羅してます。
4G:FDD LTE バンド 1/2/3/4/5/7/8/18/19/20/26/28、TDD LTE バンド 38/40/41

1/18/28/41(WiMAX 2+) がau対応バンドです。
https://simfree-pc.net/au-band-summary/

書込番号:23310939

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2020/03/29 18:50(1年以上前)

G8+でFOMA SIM使えなくなってる様なのでFOMA使いの場合はG8シリーズは注意ですね

https://s.kakaku.com/bbs/J0000032424/SortID=23311687/

書込番号:23311935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2020/04/01 08:18(1年以上前)

>G8+でFOMA SIM使えなくなってる様なのでFOMA使いの場合はG8シリーズは注意ですね

そちらのスレッドは、FOMAを利用する設定の仕方がわからなくて利用出来ていないだけで、
正しい設定をしている人は、利用出来ていると記載があります。

利用出来なかったのは、FOMAを利用するための正しい設定が出来ていないかっただけのようです。

書込番号:23315926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2020/04/01 13:56(1年以上前)

バグ対応のアップデートがセキュリティパッチとセットで降って来てます

モトローラ側も不具合有り、と認めたと言う事かと

書込番号:23316311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2020/04/01 13:58(1年以上前)

なおAndroid9.0の当機種は楽天MNO非対応です

モトローラJPの公式twitterが回答済み

G7 Plusの例からAndroid10リリースと同時に対応でしょう

書込番号:23316318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング