『アルバムは?』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバムは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルバムは?

2020/06/29 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

こちらのクチコミでいろいろ教えていただき、おかげさまで無事motog8plusを手にすることができました。普通のスマホならアルバムというのがありますが、余計なものがないということでアルバムもないみたいですね。ユーザーの方はGoogleフォトを使われているのですか?何かおすすめのアプリはありますか?

書込番号:23500922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/06/29 15:51(1年以上前)

>もるのすけさん
普段はこれがいいと思います。
Gallery Go by Google フォト
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photosgo&hl=ja

ファイル扱うのはこれで
Files by Google: スマートフォンの容量を確保
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.nbu.files&hl=ja
操作系や作りが似てるGoogle謹製アプリなのでいいです。動作も軽いです。

Googleフォトはアップロードの設定しておいてアップしたものを閲覧に
あとアプリで修正など出来ることがGoogleフォトの方が多いです。
端末内の写真、動画見るだけならGallery Goが迷いなくていいです。

書込番号:23501162

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2020/06/29 20:22(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます!Gallery Go by Google フォト、知りませんでした。さっそくインストールしました。ファイル扱うのも、ファイルマネージャーというのを入れたのですが、いろいろ複雑にしたくないので、薦めていただいたFiles by Googleにします。
いつも懇切丁寧なお答、本当に助かります!

書込番号:23501696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2020/07/10 08:07(1年以上前)

>Taro1969さん
Gallery Go 便利です。ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23523365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング