『Twitterの通知について』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Twitterの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Twitterの通知について

2020/09/28 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

スレ主 Geraldさん
クチコミ投稿数:6件

初めてMotorola製品を使うのですがどうやっても解決できないので使用なのかな?と思い質問です。
TwitterのDMやフォロー通知等の場合は通知欄、通知音共にするのですが、いいねと返信は何故か通知欄のみで通知音がなりません。
この機種の前はOPPOのR11sを使っていたのですがそんなことはありませんでした。
当然本体の設定やTwitterの設定から通知音設定もしてあるのですが原因がわかる方いらっしゃいましたら教えてください…。

書込番号:23692636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/09/28 14:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Geraldさん

Twitterのアイコンをロングタップして i のインフォメーションで情報に飛ぶか
設定>アプリと通知からTwitter探してタップで情報開きます。
事前にTwitter使うと上の方に来て簡単に見つかります。

通知をタップします。 

ツイートやアクティビティについての通知をタップします。

動作の項目をタップして、音声とポジティブで知らせる にします。

詳細設定をタップして、音に好きな音を選びます。

これで、いいね!ほか、アクティビティ全般で音が出ます。

うちも長く出てなかったのを気付いてたような気付いてなかったような
Twitterと言えば口笛の音なのでLINEの口笛を選んでみました。

書込番号:23692717

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5 500px 

2020/09/28 14:12(1年以上前)

うちのAndroid機は全部音出てませんでした。7台
iPhoneは全部音出てます。3台

×動作の項目をタップして、音声とポジティブで知らせる にします。
〇動作の項目をタップして、音声とポップアップで知らせる にします。

書込番号:23692735

ナイスクチコミ!2


スレ主 Geraldさん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/28 17:48(1年以上前)

>Taro1969さん
丁寧にご説明ありがとうございます!
無事に通知音がなるようになりました!
本当に助かりました!

書込番号:23692992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング