『まともに通話できません。』のクチコミ掲示板

moto g8 plus SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g8 plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まともに通話できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 plus SIMフリーを新規書き込みmoto g8 plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 まともに通話できません。

2020/11/12 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 plus SIMフリー

クチコミ投稿数:72件

方通話になっている人いませんか?
対処法を教えてください。

【困っているポイント】
着信があり電話に出ると、相手の声は聞こえるのに
自分の声は相手に聞こえていない。
実際に会ってどういう風に聞こえるのか聞いてみると
 ブツブツ途切れて聞こえる。
 声のボリュームが極小、もしくは聞こえない。
等と言われます。
10回中 3回が、このような状態

【使用期間】
1か月ほど
最初に症状が出たのは
使用2日目 着信では5回目くらいで

【利用環境や状況】
SIMは4台のスマホで試したが、問題ない
今 モトローラの大阪の修理工場に出していたが
 返ってきた回答が
「そのような症状の再現が出来ておらず、そのままお返しします。」
だった。

【質問内容、その他コメント】
機種本体に問題があるから、
無償修理するから修理工場に送ってと言われたのに
修理せずに戻ってくる。

買って2日目に壊れた、もしくは最初から壊れてたこの製品は
今後は、どうしたらいいの?

書込番号:23783334

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2020/11/12 14:39(1年以上前)

楽天モバイルでの話であれば、下記に他機種での解決例があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031565/SortID=23464291/
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032649/SortID=23511699/

書込番号:23783376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2020/11/12 15:25(1年以上前)

>手をつなごうさん
少なくとも使用してる回線がどういうモノかの情報は提供しないと回答する側も回答しづらいです

書込番号:23783433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2020/11/12 17:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。

使用している回線は
ワイモバイルです。

他の機種
asus zenfone3 や 
zenfone3laser
zenfone max
などでは問題なく使えている。

方通話の時、声は相手に聞こえてないが
マイクの部分に息を吹きかけると、
ゴーゴーと音が聞こえている。


書込番号:23783611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2020/11/12 18:07(1年以上前)

>手をつなごうさん
>>ワイモバイル

VoLTEはON(LTE拡張モードON)にしてますか?

3G通話だと雑音が入り易いですよ

書込番号:23783658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2020/11/13 18:01(1年以上前)

VoLTEの切り替えは試しましたが、何も変わらず
雑音ではなく、
マイク部分にゴミでも詰まったかと思い、
息を吹きかけてみると、ゴーゴーという音は相手に聞こえているのに
大声で話しかけている声は、相手に聞こえていない。


書込番号:23785602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 moto g8 plus SIMフリーのオーナーmoto g8 plus SIMフリーの満足度5

2020/11/15 03:26(1年以上前)

自分の友人も最近その様な事がありました。
相手は普通に喋っているのに音声が急に小さくなったり、ブツブツ雑音が流れたり。
その友人も最近使い始めたYmobileです。
どうも使用している場所が影響してる様な気がします。
ここ数日は普通に通話出来てます。

書込番号:23788494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コア555さん
クチコミ投稿数:1件

2021/10/26 20:06(1年以上前)

こちらも通話中に自分側の音声が途切れる事があります。家の中でも、街中でも同じ症状がでます。。自分はBIGLOBEモバイルを使ってます。修理に出したのですが異常なしとの事でした。

書込番号:24414841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g8 plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 plus SIMフリー

発売日:2020年 3月20日

moto g8 plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング