『バイク走行時の風切り音について』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥18,000 [シルバー] (前週比:+1,800円↑) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク走行時の風切り音について

2020/07/25 10:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 Pokryshkinさん
クチコミ投稿数:7件

現在こちらの商品もしくはAirpods proの購入を考えています。
フルフェイスやジェットヘルメットを使用し、街乗り及び高速道路走行の際に使用したいのですが、どちらの方が風切り音の減衰を期待できるでしょうか?現在はnonoiseの耳栓を使用しています。

書込番号:23556702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/07/25 12:09(1年以上前)

>Pokryshkinさん

バイクでノイズキャンセリング使うと危ないですよ。

書込番号:23556937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/25 12:33(1年以上前)

さすがにフルフェイスでノイキャン[風切り低減モード]だとしてもはっきり言うと控えめに申しましても死にに行くようなものかと・・・(^_^;)

書込番号:23556985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/07/25 14:26(1年以上前)

メーカーさんへ
もしかしてこういう◯◯を想定してANC性能に一定の制限をかけてるとしたら耳栓型売ってる時点で意味ないんだから遠慮なくガンガンANC効かせて下さい。

書込番号:23557220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2020/07/25 16:19(1年以上前)

というか単車乗りって自分は近所迷惑な爆音撒き散らしてるくせに風切音は気になるのか

書込番号:23557444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


たぬしさん
クチコミ投稿数:5082件Goodアンサー獲得:373件

2020/07/25 17:19(1年以上前)


ジェットなんて論外だし、まずヘルメット変えたら?

シューベルトのフルフェイスは相当静か。

書込番号:23557548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥18,000発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング