『排熱について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,018 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,018 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,018¥45,383 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅最大285mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:240x475x547mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:1個 Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション

Define 7 Solid FD-C-DEF7AFractal Design

最安価格(税込):¥26,018 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月28日

  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの価格比較
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのスペック・仕様
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのレビュー
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのクチコミ
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aの画像・動画
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのピックアップリスト
  • Define 7 Solid FD-C-DEF7Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

『排熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define 7 Solid FD-C-DEF7A」のクチコミ掲示板に
Define 7 Solid FD-C-DEF7Aを新規書き込みDefine 7 Solid FD-C-DEF7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

排熱について

2020/12/18 13:33(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define 7 Solid FD-C-DEF7A

スレ主 sghjさん
クチコミ投稿数:17件

このケースにRTX3080を入れても大丈夫でしょうか?

書込番号:23855743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42301件Goodアンサー獲得:7884件

2020/12/18 13:52(1年以上前)

どういう意味での大丈夫でしょうか?

発熱ですかね?
一般的にはATXだし、エアーフローに気を付ければ問題はないと思いますが

もちろん、メッシュタイプのケースの方が冷えるのは言うまでも無いです。

書込番号:23855763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/12/18 13:55(1年以上前)

排熱が悪くてCPUやGPUの温度が上がるなら、ファンの増設や交換をすれば良いのでは?
底面や上面は購入時はファンが取り付けられていないし、正面や背面も風量の多い製品に替えれば良いと思うのですが。

書込番号:23855765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/18 14:52(1年以上前)

天板の交換で、冷却優先・静音優先が選べます。
それに依り多少なりとも、冷却は改善されます。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1236/419/html/c04.jpg.html

書込番号:23855822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/12/18 16:04(1年以上前)

何もしないでどうにかなる消費電力じゃないですよ。

書込番号:23855901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define 7 Solid FD-C-DEF7A
Fractal Design

Define 7 Solid FD-C-DEF7A

最安価格(税込):¥26,018発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

Define 7 Solid FD-C-DEF7Aをお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング