『esim』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『esim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 esim

2020/05/03 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

スレ主 ssss01さん
クチコミ投稿数:15件

国内版(ドコモ版)のgalaxys20は、esimには対応してますか?
もし、対応していたら、それはdsdsなのかdsdvなのか、分かりましたらそちらも知りたいです。
グローバル版は対応しているようなのですが、国内版の情報が見当たらなくて、、。
分かる方、よろしくお願いします。

(まだ、購入前です。)

書込番号:23376983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2020/05/03 12:01(1年以上前)

国内版(docomo、au)は当たり前ながら、シングルSIM仕様ですよ。

書込番号:23377053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:107件

2020/05/03 13:54(1年以上前)

ぎゃらくしーでesimが使えるとして、
どこのesimサービスを、ご利用予定ですか?
ドコモの通話と通信の最大プラン料金との
比較で、お得なものが、あるのでしょうか?
端末分割料金込みでもいいですが。
ご質問に質問して、すみません。

書込番号:23377260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ssss01さん
クチコミ投稿数:15件

2020/05/06 17:35(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
やはりそうですよね、、シングルsimですよね。。

>港の見える丘公園さん
もし、使えたら、ギガホをライトにして、大学のオンライン授業を楽天モバイルのesimでのデザリングで受けるつもりでした。

書込番号:23385684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度4

2020/05/06 23:20(1年以上前)

ドコモブランド端末でeSIM対応機種は、キッズケータイ SH-03Mのみです(物理SIM非対応)。
その他dtab Compact d-01J/d-02K、dtab d-01Kは、取り外し可能なeSIMカード(nanoSIMサイズ/シングルスロット)となってます。

ドコモブランド端末以外では、SIMロック解除したiPhoneシリーズ(iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone SE 2020)がeSIM対応なくらいですね。

キャリアブランド端末はキャリア仕様なので、物理SIMに加えてeSIMに対応させるようなことはしないと思います。
もちろん今後の機種ではわかりませんが、各キャリアこういう部分には慎重な姿勢であり積極的ではないので(^^;

書込番号:23386525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:107件

2020/05/07 05:56(1年以上前)

>ssss01さん
ありがとうございます。
iphone SEで同じ運用を考えてました。

日本においてesimってなんだろうな?

書込番号:23386846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング