『起動時ドコモロゴについ』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

5G/8K動画に対応した6.2型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S20 5G SC-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『起動時ドコモロゴについ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 5G SC-51A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 5G SC-51A docomoを新規書き込みGalaxy S20 5G SC-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 起動時ドコモロゴについ

2022/04/03 02:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo

起動時のロゴが自分のはdocomoのみで5gマークがつきません。友人のはdocomo5gと出ます些細な事ですが何か違いがあるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:24681896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/04/03 07:01(1年以上前)

>甲州街道はもう秋なのささん
ドコモ版、ahamo版の違いでは無いでしょうか?
ahamo版を使っていますが、確認して見ましたがdocomoのみで5Gは表示されません。
ドコモ版は持っていないので、分かりませんがその違いかと思います。

書込番号:24682008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


redhairさん
クチコミ投稿数:20件

2022/04/03 09:59(1年以上前)

docomo版を使用しています。確認してみましたが、docomo表示のみで5Gは表示されませんでした。

書込番号:24682243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/04/03 10:16(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
私のもドコモなので発売した時期によって変わるのかもしれませんね。
因みに友人は数年前、私は最近購入なので。

書込番号:24682272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/04/03 10:46(1年以上前)

>甲州街道はもう秋なのささん
最近購入されたならドコモ版でも5Gは表示されない仕様になっていると言う事ですね。
他のドコモ5G端末を確認しましたが
2021年夏モデル
XPERIA1V SO-51B SONY→docomo→XPERIAで5G表示無し
2020年冬モデル
VELVET L-52A docomo5G表示
でした。

書込番号:24682321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/04/03 15:49(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:24682824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/03 16:04(1年以上前)

多分S20再販の際に5Gの表示とロゴは削除したんだと思います

書込番号:24682853

ナイスクチコミ!2


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件 Galaxy S20 5G SC-51A docomoのオーナーGalaxy S20 5G SC-51A docomoの満足度5

2022/04/03 21:20(1年以上前)

この機種とAQUOS R6を持っていますが最近android12へのアップデートが提供されたR6はandroid12になってdocomoのみになっていたのでそこも多少関係あるかもしれません

書込番号:24683457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 5G SC-51A docomo
サムスン

Galaxy S20 5G SC-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

Galaxy S20 5G SC-51A docomoをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング