公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥22,781〜¥23,980 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo
初めてGalaxyのスマホに機種変しました!
1番に重視したのがMMOのゲームで落とされないように、RAMの容量だったのですが、これに関してはとても満足しています。
ただ、ディスプレイの色が独特過ぎて…
蛍光色のペンで色を塗ったような感じで、気持ち悪くてたまりません。
色々設定なども試みましたが微妙でw
もっと普通に色を出して欲しいなぁと切に思いました。
皆さんはどう思われますか?
また何かこの色を緩和する方法などありましたら、アドバイス宜しくお願いします。
書込番号:24720896 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>tomo-channさん
S20 Ultra(それ以外の過去モデルも有り)所有者ですけど、
| 蛍光色のペンで色を塗ったような
ものには出会ったことがないですし、そんな話も聞いたことがないですね。
個体の問題なのか、好みの問題なのか、文面だけでは判断つきかねます。
【自然のもの】をカメラ等で撮影し、それをアプリで表示させたときにも同じ印象なら、初期不良なのかも知れません。
ただ、スマホはゲーム機ではないため、【ゲームでの描写は二の次】かも知れせん。(昔はゲームをやってましたが、辞めましたので、最近のゲームのことが分かりません)
こちらのスマホ以外に、他のスマホ、またはデジカメをお持ちでしたら、【異常だとご指摘のゲーム画面を撮影し、価格コムへアップ】してください。
S20はハイエンドスマホですが、Ultraではないので、その意味では廉価版とも言えます。
もし、【ゲームが第一】なのでしたら、ゲーミングスマホと呼ばれる、ジャンルのスマホがありますので、次回の機種変のときに参考にしてください。
あるいは、単に描写能力を問うだけでしたら、Sonyの【Xperia PRO】なんかいかがでしょう? Galaxyが2台買える値段ですけどね。。。
https://kakaku.com/item/K0001327637/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
書込番号:24721099
2点
>tomo-channさん
参考までに、2022年4月度の【ゲーミングスマホのおすすめ人気ランキング9選】
をピックアップしておきます。
https://my-best.com/7131
書込番号:24721134
1点
Galaxyの有機ELはそのような色合い、特に赤、オレンジ、黄色が強く眩しいくらいですね。
書込番号:24721403 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 5G SC-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/19 12:06:11 | |
| 9 | 2025/05/29 9:14:36 | |
| 3 | 2024/10/24 21:29:09 | |
| 1 | 2024/10/17 11:58:57 | |
| 3 | 2024/09/29 11:36:27 | |
| 0 | 2024/09/05 15:50:37 | |
| 1 | 2024/09/01 11:10:21 | |
| 2 | 2024/08/13 1:34:13 | |
| 0 | 2024/08/01 13:31:34 | |
| 2 | 2024/06/10 22:22:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









