『画面表示』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示

2020/03/30 03:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

クチコミ投稿数:148件 AQUOS R5G SH-51A docomoのオーナーAQUOS R5G SH-51A docomoの満足度3

若干反応速度、フレームレートのせいか
遅く感じました!まだまだ改良必要ですね
タッチしてからの細かい動きが再現されてて
待ち時間に疑問、短縮しない辺りが表現
なのかな?使い心地に問題あるようなイメージが
あります、購入された方聞きたいです

書込番号:23312717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/03/30 12:15(1年以上前)

>語りたい人さん

金曜日からこの機種使用しています。前の機種が2年購入したLG(ディズニー)でしたので、使い勝手はいいです。反応速度も早く満足しています。
ただ、まだ5Gエリアでの使用経験はありませんが、

書込番号:23313135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件 AQUOS R5G SH-51A docomoのオーナーAQUOS R5G SH-51A docomoの満足度3

2020/03/31 01:11(1年以上前)

>RTkobapapaさん
ありがとうございます。
2年前に比べては良いですが
私としては遅いように思える
まあAQUOSの個性としてみますかね(笑)
ありがとうございます

書込番号:23314264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/03/31 08:32(1年以上前)

>語りたい人さん

回答になってなく申し訳ありません。ただ、液晶パネルはすごく綺麗です。職場の皆さんもそのキレイさに感動していました。早く、5Gエリアへ行って体感したいです。

書込番号:23314439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング