『受話音量』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『受話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信5

お気に入りに追加

標準

受話音量

2020/04/01 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

クチコミ投稿数:7件

XPERIAからの機種変更ですが、受話音量が最大にしても小さい
スピーカーにしても、全然小さく感じる

書込番号:23316661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2020/04/01 22:32(1年以上前)

>こんこん21さん
今晩は。私はソフトバンク版を取り寄せ中でケースも買っているのですが、ネットで調べる限りR2,R3、sense2とかの口コミで通話音量が小さいとありました。何故かは分かりませんがシャープのスマホ全体的にこう言った症状が多いみたいです。
解決策というものがありませんでした。
せっかくケースを買ったけど何か辞めた方が良い気がして来ました。(3000円位)

すみません、全く解答になっていませんね。
ごめんなさい。

書込番号:23317162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/14 16:10(1年以上前)

私も受話音量が小さいと思います。
また、音もあまりよくない気がします。

また、スピーカー音も小さく、音楽聴くのもあまり具合よくないですね。

どうにかしてほしいですね。

書込番号:23338895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/15 15:00(1年以上前)

昨日、ボリュームブースター(Magic Mobile Studio)アプリを入れてみました。
結論的には受話音量、スピーカーホンの音量ともに改善されたかなと思っています。

アプリのイコライザーでの音域別のチューニングをうまく行えば、音割れ等も最小にできて普通に使える気がします。

現在、テレワーク中でスピーカーホンも結構使っているのですが、今日は快適です。

アプリが機器本体にどのような影響を与えるかは未知なので、自己責任での利用となりますが、一応ご報告です。
ご参考になればと思います。

しかし、アプリで改善できるなら、できれば、SH-51Aソフトウエア更改でなんとかしてほしいものです。

書込番号:23340493

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2020/09/12 12:17(1年以上前)

自分も買ったばかりのR5Gが同じ症状で背に腹を変えられないとこちらを参考にさせていただきアプリをインストールしました。

書込番号:23657505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/09/12 16:02(1年以上前)

アプリを入れなくてもDolby Atmosをオンにして、イコライザを全部上げれば音量上がりますよ。
因みに余談ですがarrowsはさらに音量が小さいです。

書込番号:23657950

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング