公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月25日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo
Googlecameraをインストールして使えてる人いましたらどこのサイトでどのバージョンをインストールしたら使えるのか細かく教えて下さい。
インストールしてみたのですがどうしても起動後すぐに駄目な表示が出て起動できないのです。
バージョン等が違うのかも知れません。
レビューでインストールして使えた人がいましたのでわかる人がいればと思いまして
標準のカメラアプリでは夜景もまともに撮れなかったり昼間の写真もあまり写りが良くない状態で使い物になりません。
皆さんよろしくお願いします。
書込番号:23496836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の使って居るのは。
Google Camera_v6.2.031.259661660_apkpure.com
です。
https://smhn.info/202003-pixel-camera-apk-test
を参考にインストールしました。
参考にそれで撮った夜景と完全360度パノラマの写真添付します。
書込番号:23496970
4点
360度パノラマはGooglephotoでは自由に全方向をリアルに見れます。
書込番号:23497013
4点
教えていただきありがとうございます。
カメラが繰り返し停止しています となり起動できないです。
バージョンは言われたものを入れました。
どうしてなんでしょうか?
機種の設定か何かあるのでしょうか?
書込番号:23497082 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://iphoneteq.net/android/post-56899
に説明が有りますが事前にCamera2 APIプローブをインストールすると上手くゆくと思います。
書込番号:23497259
2点
またまたありがとうございます。
ダウンロードしインストールして見ましたが何も変わらずカメラアプリは起動できません。
APIアプリを起動したままでも無理でした。
書込番号:23497307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
申し訳有りません、バージョンを一つ一つ試して見るしか方法は無いのでしょうか。
再度確認しましたが私のバージョンは7.2.010.276119300でした。
書込番号:23497321
1点
やはりバージョンを変えても無理でしたので私は諦めるしかないのかなと思います。
シャープがカメラアプリを改善してくれることを願うばかりです。
色々ありがとうございました。
書込番号:23497392 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hide5048さん
私もv6.2をインストールした際、インストールは出来るけど起動したら落ちる現象があったのでv7.2のapkをダウンロードしてインストールしてから使ってます。
apkはここからダウンロードしましたが、外部サイトなので自己責任でお願いします。
https://www.celsoazevedo.com/files/android/google-camera/dev-suggested/
書込番号:23503544 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
追記ですが、私のR5Gは、
ミミ二世のパパさんが返信してるAPI等はインストールせずそのままインストールして起動しました。
書込番号:23503560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/07 8:12:20 | |
| 3 | 2023/11/04 15:27:04 | |
| 0 | 2023/10/08 16:37:14 | |
| 6 | 2025/01/26 8:57:14 | |
| 4 | 2023/05/13 19:57:24 | |
| 12 | 2023/05/22 11:37:13 | |
| 11 | 2024/10/09 18:48:15 | |
| 2 | 2023/02/08 11:34:44 | |
| 5 | 2023/04/04 10:10:26 | |
| 1 | 2023/10/22 0:22:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)















