『LINEの不具合?』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEの不具合?

2020/10/17 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

購入初日からLINEが遅れて入ってきたり、ステータスバーのLINEマークが既読になってるのに消えない状態です。同じ機種をお使いの方でこのような症状がある方いらっしゃいますか?
LINEの運営にも問い合わせしましたがOSに問題があるようだときました。

書込番号:23732260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/18 17:42(1年以上前)

私もこの投稿を読んでLINEで遅れて届くなと思ったことがありますね
特段、気にはしてませんでしたが
急ぎの用事とかですと困りますね
何とか直れば良いのですが

書込番号:23734243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/10/18 18:15(1年以上前)

>hide5048さん
これでしょうか?
https://maruainfo.com/android10line/

書込番号:23734310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/18 19:28(1年以上前)

教えていただきありがとうございます
試してみたのでこれからのLINEやり取りでわかるかなと思います。
直れば良いです

書込番号:23734468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide5048さん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/19 12:21(1年以上前)

スレ主ではないのですがすみません。
LINEの受信が遅れて届く件
言われたとおり設定を見直してやってみたら多分、私のAQUOS R 5Gでは直ったと思います。
2度ほどLINEをやり取りしたのですがすぐに返事が返ってきましたので
皆さんも上に書いてくれた人のページを見て試してみたら良いかと思います。

書込番号:23735623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング