『通信契約』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SH-51A docomo

8K動画撮影対応の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SH-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SH-51A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SH-51A docomoを新規書き込みAQUOS R5G SH-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通信契約

2023/05/13 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo

スレ主 rugrug13さん
クチコミ投稿数:40件

私、今、SC-01M を使っています。
SIMカードサイズは同じですが、R5Gに差し込み、4G回線をそのまま使えるものでしょうか?

書込番号:25258217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/13 14:45(1年以上前)

使えますよ

書込番号:25258448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28429件Goodアンサー獲得:4204件

2023/05/13 16:45(1年以上前)

ドコモ5Gスマホは2020年発売の一部モデル(Galaxy S20/S20+/Note20 Ultra/A51 5G、AQUOS R5Gの5機種)を除き3G回線非対応で開発されてるので、4G契約SIMで利用する場合は4G回線のみで利用することになりますが、AQUOS R5Gはちゃんと3G回線含めて利用できます。5G回線が利用できないだけです。

書込番号:25258577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 rugrug13さん
クチコミ投稿数:40件

2023/05/13 19:56(1年以上前)

有り難う御座います。
感謝申し上げます。
m(__)m

書込番号:25258793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rugrug13さん
クチコミ投稿数:40件

2023/05/13 19:57(1年以上前)

詳細なレクチャー、有り難う御座います。
感謝申し上げます。
m(__)m

書込番号:25258797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R5G SH-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SH-51A docomo
シャープ

AQUOS R5G SH-51A docomo

発売日:2020年 3月25日

AQUOS R5G SH-51A docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング