『ヨドバシカメラで購入検討』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシカメラで購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシカメラで購入検討

2020/04/28 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

ヨドバシカメラのポイントがあるので購入したいのですが、やはり契約はできない状況でしょうか。

あまり詳しくないのですが、RAM8Gというのはどうなんでしょう。12Gと比べるとかなり違うのでしょうか?

町の携帯ショップでROMはSDカードを入れれば増やせるとききました。その点は安心したのですが。

書込番号:23366161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/28 17:03(1年以上前)

見ればわかるじゃん

https://www.yodobashi.com/ec/support/news/200410333761/index.html
※マルチメディア仙台、マルチメディア郡山、マルチメディア新潟の携帯電話・スマートフォン売場は営業いたします。
やってるのはこれだけ

書込番号:23366179

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2020/04/28 17:08(1年以上前)

SDカードを入れてもROM容量増やせるわけではありません。あくまで、データー保存領域として利用できるだけです。また、SDカードは内部ストレージと比べると非常に遅いため、頻繁なデーターの書き込みには向きません。

RAMは8GBも12GBも大差ないと思います。

ヨドバシは感染リクスの少ない、マルチメディア仙台、マルチメディア郡山、マルチメディア新潟の3店舗だけがスマホ販売を行っている状況のようです。
https://www.yodobashi.com/ec/support/news/200410333761/index.html


書込番号:23366185

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

2020/04/28 18:27(1年以上前)


>ありりん00615さん

ありがとうございました!

書込番号:23366354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 翔二朗さん
クチコミ投稿数:35件

2020/04/28 18:28(1年以上前)

>こるでりあさん
不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

書込番号:23366356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/28 18:32(1年以上前)

そもそも、まだ発売前ですし…。

書込番号:23366371

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング