『各画面の音量設定について』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『各画面の音量設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

各画面の音量設定について

2020/05/21 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:3件

YouTubeを見ながらゲームをする時などに、ゲームの方の音量だけを0にする方法などあるのでしょうか。

書込番号:23417666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2020/05/21 14:46(1年以上前)

ゲームアプリ側の設定で音を消すのがいいと思います

書込番号:23417789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/05/21 16:24(1年以上前)

>すずむし0406さん
kendyさんのとおり。

家族(ツレ、娘、せがれ)のいる居間中で"おかえりなさい、ご主人さま〜"なんてアニメ声で再生された日にゃ生きた心地がしないですからね。

書込番号:23417952

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2020/05/21 17:18(1年以上前)

回答有り難うございます!
やはりそうするしかないんですね...

最近は起動したらゲーム名なり会社名なりを言うゲームばかりなので音量には注意しないとですね。

書込番号:23418033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2020/05/21 19:00(1年以上前)

アプリ起動中にステータスバーを開いて音量の横にある三本線を開くとアプリ毎に変更出来ますよ。

書込番号:23418192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2020/05/21 19:04(1年以上前)

それかゲーム起動中に本体サイドの音量キー弄ったときに出てくる通知からでも変更できます。

書込番号:23418202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング