スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
電話をかける、もしくは受けた時に必ずと言っていい程勝手にスピーカーになったり、勝手にテレビ電話要請しやがります。
顔のでかい私も大概ですが、立て続けにずーっと起こる現象なのでフラストレーションが溜まります。
何をどうしたら対処できるでしょうか?
ちなみにキャリアはドコモです。
書込番号:23531344 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近接センサーを拭いてみたり、
フィルムを貼っているならば、
剥がしてみては!
書込番号:23531397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>一生涯3歳児さん
せっかくドコモで契約しているのだから、ショップに持って行って、調査してもらってはいかがでしょうか。
端末の不具合なのか、ちょっとした勘違いの操作ミスかはっきりすると思います。
もちろん、はっきりした結果、すぐに対応してくれると思います。
ドコモと契約してお高めな料金を払っているのだから、対応してくれるはずです。
書込番号:23531399 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>一生涯3歳児さん
>電話をかける、もしくは受けた時に必ずと言っていい程勝手にスピーカーになったり、勝手にテレビ電話
との事で外しているかもしれませんが、ちょっと思い当たることがあるので書かせて貰います。
私は現在 LG V30+ L-01kを使用中で、通話録音アプリの(ACR)を使用しています。
Androidのバージョンアップにともなって、通話録音をGoogleが許可しない方針になった際、一生涯3歳児さんと
同じ症状になりました、通話録音アプリを無効にすると正常に通話できましたが、起動した状態では100%
上記の症状が出ました。
通話録音アプリに限らずインストールしている何らかのアプリの影響を受けているかもしれませんね、外していたらごめんなさい。
書込番号:23537269
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/18 14:49:58 | |
| 2 | 2025/04/30 17:20:49 | |
| 3 | 2024/08/14 23:00:06 | |
| 1 | 2023/06/09 20:11:46 | |
| 13 | 2023/02/08 20:36:40 | |
| 0 | 2022/12/27 17:47:17 | |
| 4 | 2022/11/07 11:08:05 | |
| 0 | 2022/09/09 22:43:57 | |
| 1 | 2022/08/28 15:06:25 | |
| 2 | 2022/08/15 16:55:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










